こゆき^ ̳>𖥦< ̳^♡⟡🍰
おはようございます☀️ ♡ I'sのこゆきです🎀 ♡ メイドイベント明日までです! 昨日はキャストみーーんなかわいくて幸(˶ᐢωᐢ˶)💗 ♡ みんな違う系統でおいしく頂きました😎 やっぱり王道のミニスカメイド可愛かった(ง •̀_•́)ง💘 ♡ でもさきさんとまめさんがなんと! ロングスカートのメイドでほんとにかわちいすぎました🥺 がちでごちそうさまです ♡ 幸せでしたほんとに おいらが接客されたい!!って思いました ♡ こゆは今日お休みです- ̫- 明日いるのでメイドみにきてね!
ひな🤍🖤🎀
おはようございます☀️ アイズのひなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 昨日からメイドイベント!!🤍🖤 初のイベントで浮かれてます☁️笑 昨日出勤したらアイズの皆さん メイド服もめーーーーーちゃ似合ってて 普通に可愛すぎて横転🤦♀️ ひなはなんか似合わなくて写真盛れなかった🥲 今日もいるので今日はより気合いを入れたいと思います!🔥
壁͜☕️ˆ I ̫ Iˆ) ͜🍰
おかえりなさいませ ご主人様、お嬢様ꯁꯧꯁꯧꯁꯧ ということで 本日からメイドイベです(*ᴗˬᴗ)(*ᴗˬᴗ) 今日は赤メイド‼️‼️ 今日限定です(*ᴗˬᴗ) 全力であいこめしますので ぜひ見に来て欲しいなの気持ちです( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )
りほ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
こんばんは!あいずのりたんです🫶🏻🫶🏻 実は今日から3日間!メイドイベント🫶🏻します!! 頑張ってあいこめ🫶🏻しますよー!!!⤴️ あいこめは、もえもえきゅんのことでーす!! @で学びました。。😍😍😍😍😍😍 あと、ちゃんとあっとの曲聴いてから出勤しました⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️ 今日予定無かったらはやーく帰っちゃいます🥺🥺🥺
こゆきめいど!ꧦ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ഒ·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋
こんにちは〜 ♡ I'sのこゆきです🎀 ♡ メイド服イベント今日からです🎀❕ イラストかわい! ♡ こゆは今回で4回目のイベント出勤! 楽しみです(˶ᐢωᐢ˶) でもメイド服ってめっちゃ恥ずかしい! コスプレってなんでこんな恥ずかしいんやろ🙈 ♡ SHEINでアニメみたいなメガネも買いました👓 がんばってメイド服似合うように今から メイクします(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)!! ♡ 次はメイド服の自撮り載せます〜! ばい(-o-)/
壁まらたんたべたい
おはよう➰🎶 アイズの壁です( ᵕᴗᵕ )✩⡱ タイトルにある通り まらたんたべたい。( ;ᯅ; )( ;ᯅ; ) 実は昨日も食べましたてへ( ᵕᴗᵕ )✩⡱( ᵕᴗᵕ )✩⡱ らんちゃんが言ってました 麻辣湯の麻は麻薬の麻 間違いない( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) 明日出勤前食べに行こうかなと思ってます‼️‼️😻😻 オススメのまらたんやさん教えてください‼️😿😿 あと好きな具材‼️‼️ 昨日初めて舞茸など入れたら うますぎた( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) ウインナーも初挑戦した( ᵕᴗᵕ )✩⡱ スパムは飽きたもう‼️‼️ 今日はものすごーーーくレアキャラのもえもいます かべも会うの1年半ぶりくらいで横転(*ᴗˬᴗ)笑 ぜひ会いに来てあげて下さいꯁꯧꯁꯧ
もえぬん♪
あんにょーん!もえです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ この前横浜行ってきましたー💨 特に観光とかしてないんですけど笑 ずーっと行きたかった ウェスティンホテルのアフヌン行けて とても満足💯✨ 夜景も綺麗でまた行きたいなー‼️‼️ 今日は20時〜いますჱ̒ ᖛ ̫ ᖛ )⟡
壁(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
おはよううう( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) アイズの壁です➰🎶 GWはみなさんいかがお過ごしでしょうか( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) かべはほぼ毎日出勤でした( ;ᯅ; )( ;ᯅ; ) タクシー乗ったら運転手にGW休み良いですねー‼️‼️とか言われて ブチ切れそうなった(*ᴗˬᴗ)笑 でも毎日色んな出会いあって 楽しかった大満足➰🎶➰🎶 かべは今日前髪切りました(*ᴗˬᴗ) 前回全然わからんって言われたけど 今日はみんなに切った???って言われた( ᴗ ̫ ᴗ ) にやりにやりにやり かべちゃん今日暇やったら早めドロンしますので( ;ᯅ; ) 帰らせたくなかったら遊びにきてください‼️😻😻😻😻😻
こゆき𝐆𝐨𝐥𝐝𝐞𝐧 𝐖𝐞𝐞𝐤
こんにちは! I'sのこゆきです🎀 𝐆𝐨𝐥𝐝𝐞𝐧 𝐖𝐞𝐞𝐤 です(˶ᐢωᐢ˶) 私は連日地元の友達と遊べてHappy😆 みんな彼氏できてて横転ちゃんねるですΨ( 'ч' ☆) ふざけてますねΨ( 'ч' ☆) でもみんなかわいいし福井から出てやっと彼氏できてた! 当たり前か𑙕ⱺ_ⱺ ᠔ この話すると長くなるのでやめときますΨ( 'ч' ☆) 皆さん𝐆𝐨𝐥𝐝𝐞𝐧 𝐖𝐞𝐞𝐤楽しんでくださいꧦ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ഒ·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋🎀 いっぱい休んで遊んで寝ましょー! これはおNEWおネイル(˶ᐢωᐢ˶)💘💘💘
さき出勤‼️
アイズのさきです!! GWなりましたね!!✨️ 世間では4月の29日から連休に突入されてる方もいるって聞いたのですが、 わたしは平日と土曜日はお昼お仕事なので、日曜日になった今日からやっとスタートしました笑✊ それでも四連休もできてめちゃくちゃにhappyです💖☺️ アイズは今日と明日が出勤なので、連休の半分はまたアイズでお仕事頑張ります!!笑 今日はあいにくの雨ですが、雨宿りがてらぜひぜひ遊びにきてください!🌧✨️ 写真は4月に友達とゆにばに遊びに行ったときのです🌎 今日は、かべちゃん、まいまい、まめちゃんと出勤してます✊❤️🔥❤️🔥
壁(*ᴗˬᴗ)(*ᴗˬᴗ)
おはよーーーー➰🎶 ほんまにおはよ➰🎶➰🎶 アイズの壁です( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) GW めちゃくちゃ楽しくて 滅➰🎶 連日じゃーんじゃんꯁꯧ飲めてて神 でも叫びすぎたんか話しすぎたんか 声ガラガラすぎますほんま( ᴗ ̫ ᴗ ) なんか昨日から嗚咽止まらないけど なんとか頑張りたい気持ち。。 ちなみに今日はオーラスで、一旦明日は休み(*ᴗˬᴗ) 来週はなんとメイドイベもあるので>𐋣< 絶対見に来てほCですな( > <。)( > <。) 昨日久々に髪の毛下ろした( ᴗ ̫ ᴗ )
壁( > <。)( > <。)
おはよーーー➰🎶 アイズの壁です( ᴗ ̫ ᴗ ) 復活しました➰🎶 鬼の鼻声ですが( ;ᯅ; ) どうしてもまらたん食べに行きたくて鼻うがい×2して 出勤の1時間前に家出たのに( ;ᯅ; ) 並んでて断念しました( > <。) 代わりにカップ麺のまらたん食べました>𐋣< おーうまい➰🎶➰🎶 今日いますよラストまで➰🎶 5月1発目しこたまお待ちしてます>𐋣<
りほ🫠➰💕
こんばんは!!あいずのりたんですꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨 今日から5月、、、(早すぎる。。) 4月もたくさんありがとうございました!!5月よろしくお願いします( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💕💓 みなさんはGW楽しんでますかー?!是非あいずで爆飲みしに来てください!爆笑 てことで、今回の麻辣湯は‼️ この間食べたきちきち麻辣湯です!! ジャーン∠( ˙-˙ )/✨ 長芋ほんまに美味しい。。( ;∀;) きちきちの長芋デカくて、、最高です😍😍 気になることがあるんですけど、みんなさんは、麻辣湯になんの麺入れますか?! 私は、コーン麺が好きで、、꤮︠ ̫꤮︡🫶🏻 是非、教えてください!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ 今日もりたんいます‼️‼️‼️‼️
こゆき☔️💧
こんばんは💭 I'sのこゆきです🎀 今日は雨です😠 湿気やばくて萎えます🤬 今日は早閉めでした 明日からもがんばります(ง •̀_•́)ง 皆さんも頑張ってください!ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💘 ふぁいと🔥 👑
壁( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )
おはよう➰🎶 今日 いません( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; ) ( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; ) またまたまたまた体調崩して オォノ、、、(智)💦🌹 昨日営業終わりちょっとしんどくて 頭も痛くて 絶対熱あるでコリ‼️‼️☝️と思って測ったら 36.3 鬼の平熱やったからそのまま飲みに行ったら、、、 (頭悪い) しかも飲み終わり しんどいの治った‼️‼️😻😻頭痛くない‼️‼️😻😻😻 とか言って帰ってた 頭悪い そんな訳で休みです、すんません(т-т)(т-т) 明日復帰できたら嬉しいなの気持ちですワノ、、 みんなも体調管理気をつけてください( ;ᯅ; )( ;ᯅ; ) コリはいつかのまらたんです おやすみなさい(ᴗᴗ)(ᴗᴗ)(ᴗᴗ) おしり
りほ⭐️➰❤️🔥
こんばんは!!!あいずりたんです😍😍😍 久々に麻辣湯開拓してきました!!!ꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨 ジャーン∠( ˙-˙ )/ デュオスマーラータンです!!今回は2600円‼️✨️ 店員さんが気まずそうにコレ、、多いですよ、💧💧って確認してくれはったんですけど、 全然大丈夫です‼️(`•∀•´)✧とキラキラお返事しときました! 実はデュオスマーラータン、サービスでお米🍚が付いてくるんですけど、大盛りにしてもらいましたꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨 思ったより少なかったです!💦 これからも麻辣湯開拓していきますね🎶︎︎👍🏻︎︎ ちなみに今日もいます!
まいまいᵔ. ̫ .ᵔ
アイズのまいですᵔ. ̫ .ᵔ この前、営業終わりにまめたと一緒に飲みに行きました🧏🏻♀️ 私キープボトルにいっぱい目印チャーム付けてるんですけど まめたのグルーミーが追加されました㊗️ 顔色悪グルーミーです(しぬ) アイズのみんないっぱいチャーム分け与えてくれて どんどん可愛くなっていく嬉しい⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ まいもそろそろガチャガチャまわしにいきます みんなのiQOSにまいのつけて欲しい> ̫ < 今日もラストまで出勤してます‼️ まいのチャーム見に遊びに来てくださいദ്ദി>ᴗ<)
ひな(っ﹏-) .。
こんばんわ🌃 アイズのひなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 明日祝日やー㊗️(๑ ิټ ิ) そして今日は画力のないひなが 暇すぎてお絵描きした🎨✍ 結構上手い気がする😤 グルーミー限定で上手いかも🫣 今日もいます❣️❤️
さき👾🎮
アイズのさきです! あんまり普段スマホでゲームしないんですけど、最近ブロ ックブラストっていうアイズのコたちに教えてもらったや つを暇な時ずっとやってます🎮✨ 頭使うゲーム苦手で、最初みんなの会話に出る点数と2ケタ くらい違ってどうしようかと思ったけど、最近やっとまと もな点数が出るようになってきました!笑 最近の1番よかった点数で、おもわずスクショしてしまいま した笑 でも10万点を目標にやってたので、急に飽きてきてしまっ て………そろそろ別のゲームがやりたいなあと、、 どなたかおすすめの暇が潰れるスマホゲーム教えてくださ い✨🥺 今日はひなちゃん、りおちゃん、まいまい、ここちゃん、 りーたん、まめちゃんと出勤してます✊❤️🔥❤️🔥 祝前日!人によっては今日はGW初日ですね✨️ ぜひぜひアイズに遊びにきてください!🥰
こゆき(=ˆ• ◦ •ˆ=)🎀
こんばんは🌛 I'sのこゆきです🎀 この前マック食べましたΨ( 'ч' ☆) キティちゃんのドリンクが飲みたくて!! ポムポムプリンのプリンなんちゃら とかもありましたჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^) 美味しかったけどリピはしません(՞っ ̫ _՞)ᐝ かわいくて飲んでてテンションはあがりました(^-^)v マックたべる時絶対サムライマック食べるんですけど 皆さんは何食べますかー?🙉💭 教えてくださいΨ( 'ч' ☆)💗
りほ( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑💕💕💕
こんばんは!あいずのりたんですꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨 実は!!念願の!丸亀の明太クリームうどん!食べましたー!!!! ジャーン∠( ˙-˙ )/ 大盛りにして、かしわ天、たまご、あと明太にぎり‼️ てぃくとくのコメント欄でうどん食べた後に明太おにぎり入れてリゾットにすると最高に美味しい!って見てちゃーんと真似しましたᴖ ̫ᴖ ✊🏻 その他に、かしわ天プラスで食べてる人がいて、美味しそうだったので増やしました😍😍 他にも、たまご一緒に食べてる人いて、美味しそうだったので増やしました😍😍😍 めっちゃ期待して行ったんですけど、期待を超えるほど感動しなかったので、悲しい。でした( ᷄ᾥ ᷅ ) 次は、ハシダさん絶賛の海老カツトマたまうどん食べてみたい🤤🤤🤤 今日も居ますのでよろしくお願いします🤙🏻❤️🔥
ここ🌾
こんばんわ🌙 あいずのここです🩷 お久しぶりです✨ 昨日まで新潟にいました🌾 ライブを見に行ってたので 別に観光はしてないけど よく見るNIIGATAオブジェも見たし みて!おすし🍣 新潟はお米もお魚も美味しくて安くて 神でした🤩🤩 ライブも楽しかったです💕 仲良しの友達にも久しぶりに会えて とーーってもたのしかった!
ひな(ᐡ-ᴗ-ᐡ)
こんばんわ🤍 アイズのひなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ この前めっちゃ美味しいものを食べた🤤🤤 うまかったー!✧( ⸝⸝⸝ó⤚ò) そしてダイエットをしないと!:( ;˙꒳˙;): 19時からいます❣️
こゆき🖤🖤🖤
おはようございます☀️ I'sのこゆきです🎀 久しぶりにスタバのんだ😽 抹茶ラテと期間限定のメロンかいまちた🍈💗 2つ飲まないと気がすまなかった、͜☕️ˆ I ̫ Iˆ) ͜🍰 メロンフラペチーノは期間限定フラぺの中で 1番すきです😽💗💗 メロンの味が濃くて果肉たっぷりで美味しいჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^) でもメロン味のホイップが無くて萎えました、、 皆さんもメロンのフラペチーノ飲んでみてください!
壁⸜( ˶˙ᵕ˙˶ )⸝⸜( ˶˙ᵕ˙˶ )⸝
おはよう➰🎶➰🎶➰🎶➰🎶 アイズのかべです( ˶>ᴗ<˶) まじでひとり大暇すぎてブログ書きます( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) 最近顔若いねって言ってもらえること多くてうれしい(*˘︶˘*)(*˘︶˘*) アイズもう2年半いますが たしかに自分も入ってきた当初よりも顔が若返ってるような気がする( '-' ) 自慢です。 でも多分めちゃくちゃ太ってほっぺたにお肉がいっぱい付いたからかなと思います( ᴗ ̫ ᴗ )笑 あと体はめちゃくちゃ衰えました( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ )当たり前にね( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) 最近特に若い子増えたから、並んだ時にあまり年の差を感じさせないように年齢に抗っていきますワノ💫💫💫💫 アイズ入ったばっかの時の写真載せときます>𐋣<前髪インナー懐かC
りほ☔️💧
こんばんは!あいずのりたんですꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨 熱出てたけど、復活しました‼️‼️ おかあちゃんも一緒に熱出たんですけど、まだおかあちゃんは⤵️してます。(;´༎ຶД༎ຶ`) この前のインフルかかったときも家族で唯一インフルを移しました!! おかあちゃんと仲良しやd(ᴖ ᴖ てことで、今回の麻辣湯は‼️これです‼️ ジャーン イン韓国‼️ ホテル着いて動くのが嫌すぎたのでペダルしました!! 最低料金が1500円位だったので、1500円ぴったしの麻辣湯です!! 韓国のペダルほんま安くて最高、、😭😭しかもちゃんと量あるWWW 今日は19時からいます!ꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨
こゆき恋愛タイプ(っ ॑꒳ ॑c)
おはようございます☀️ I'sのこゆきです🎀 久しぶりにラブタイプ診断しました:(っ'ヮ'c): 前は忠犬ハチ公やったんですけど 変わってましたー!! キャプテンライオン️🦁 恋愛なーんもしてないのに変わるの不思議です😳 相性は前の忠犬ハチ公! 謎(?_?) 皆さんのラブタイプなんですかー! 教えてください😎🖤
壁( '-' )( '-' )( '-' )
おはよん➰🎶➰🎶➰🎶 アイズの壁です( ᴗ ̫ ᴗ ) 昨日もありがとうございました➰🎶➰🎶 めちゃくちゃ眠たかったのにお酒飲んだら覚醒しました すんごい 昼前まで全然飲めました( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) 無事潰れなくてよかった‼️‼️😻😻 時間が遅くなればなるほど人が増えていく木屋町を見ててハッピーな気持ちになれました(*˘︶˘*)(*˘︶˘*)(*˘︶˘*)にこにこ(*˘︶˘*)(*˘︶˘*) そのまま大阪のおうち帰って引越し作業して、ちゃんと寝れたの17時前でした頭悪いᴗ ̫ ᴗᴗ ̫ ᴗ 4/29までかべちゃお休みもらってます( ;ᯅ; )( ;ᯅ; ) さみしいさみしい また来週からがんばる。( ˶>ᴗ<˶)( ˶>ᴗ<˶) 告知~~~~‼️‼️‼️‼️ 5/8~5/10までメイドイベ開催です➰🎶➰🎶 ババアコスプレできるの嬉しくてワクワクしてます( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) ぜひ遊びに来てください愛こめ全力でさせていただきます( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; ) ほな‼️‼️‼️‼️‼️
まいまいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
アイズのまいです> ̫ < 5月の8日〜9日にメイドイベントがあります✨ 優しいお友達のおかげでめちゃ可愛いメイド服貸してもらえることになった🥺 メイド服なんか人生で初めて着るから緊張⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ 休もうか血迷ったけど、金土日なので、、、⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ 頑張ってフリフリ着てみます⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ 可愛いメイドさんたちばっかりなので ぜひご主人様〜させてください() 今日もしゅっきんしてます! 金晩たくさん飲みましょ〜〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
らん🖤🤍
こんばんわ! アイズのらんです! 今度メイドイベントが5月8日〜10日まであります! イベント出勤するのすごい久々なんで 良かったら見に来てください! 今日は19時からいます!