ここコス💕
こんばんわ🌙 あいずのここです🩷 19日から周年イベント始まってます! フリーコスプレしてますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) イベント始まってから今日で出勤二回目やけど こないだはチャイナで 今日はメイドです🤍 お給仕します🖐🏻 あいにきてください➰
壁>𐋣<
おはよ( ᴖ⩊ᴖ )♡ アイズのかべです( ՞. ̫ .՞)"( ՞. ̫ .՞)" 周年イベ 有難いことに毎日賑やかでありがとうございます( ;ᯅ; ) どれくらい賑やかかって言うと コスプレの自撮りが 3日間で2枚しかないくらいにぎやか。。。 初日の赤ずきんだけ貼っときます。。 まめにも狼になってもらって揃えたのに まじで写真なくて悲しい 次は撮ろうねって約束した。。 壁次の出勤は24日です! この日が周年本番なので ぜひお祝いに来ていただけると嬉しいです( ;ᯅ; )
ひな👮🏻
こんばんわ🌙 あいずのひなです❣️ 今はポリスになっております! なぜかというと今月周年ということで‼️㊗️ フリーコスプレの期間です! 何のコスプレしようか迷ってポリス👮♀️ ちゃんと手錠もあって😵 ぜひ皆様ひな警官に会いに来てくださいませ👮♂️ せっかくコスプレしているので色んな方に会いたいなー まだまだフリーコスプレ期間続くのでぜひ🩷🩷 👋
ねむお久しぶりです= ̫ =🐾
ねむです!久しぶりです( ᐪ꒳ᐪ ) みんな元気ですか? わたしは元気に過ごしてました✋🏻 ほんとに久しぶりで少し急だけど19日(金)20:30~います💕︎💕︎ 是非会いに来てくれたら嬉しいです( ᐪ꒳ᐪ ) 最近の写真など載せときます🥺
壁( ᴖ⩊ᴖ )♡
おはよ˃ 𖥦 ˂ アイズのかべです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 昨日営業終わりにまめがネイルしてくれました˃ 𖥦 ˂ 𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮... (マラを写したいのかネイル写したいのかよくわからん写真ですまんやで) こんな感じで!!てぼんやり言っただけやのにこんな可愛くしてくれて さすが天才です。さすが俺の愛人。 次回どんなデザインにしよ〜ってもうわくわくしてます( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 明日からはコスプレイベントが始まります‼️😻😻😻 シャンパンがお得になるキャンペーンも行ってるので‼️ぜひ一緒に乾杯しましょう"(∩>ω<∩)"
こゆき🎀周年🎀
こんばんは🌛 ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ また久しぶりのブログになってしまいました^^; ♡ 今月は周年イベントです! ♡ ♡ そして19〜28はフリーコスプレもします! ♡ こゆきはナースとチャイナやります! ♡ マイメロも家にあるからやろーかな( ✌︎'ω')✌︎ ♡ 見たいのあれば言ってください! 着る日を合わせますꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨 ♡ そしてもちろんシャンパンもあります‼️ ♡ ♡ いつもよりお得すぎますね🉐💕︎ ♡ 今回の味はいちごとレモンだそうです> ̫< ♡ シャンパンの味苦手やけどいちごとレモンは ♡ こゆき的に1番飲みやすくておいしいです😳💗 ♡ 一緒に乾杯しましょ〜!( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )💘 ♡ お待ちしてますꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 ♡ 👋🏻︎︎𓂃⟡.·
さきしゅっきん‼️
お久しぶりです!あいずのさきです🖐💓 あいずの周年期間、今週からスタートしてます✨✨ 今週末からは周年でコスプレウィークもスタートするので、ぜひぜひ見に来てください〜!!! わたしもそれに合わせて新しいコスプレを1着買ってみました!! なんのコスプレをするかはお楽しみです🤔💭 お得なくじ引きもあるみたいです!💓 今日もかべちゃん、りおちゃん、まいまい、らんちゃん、もえちゃん、まめちゃんと出勤してます✊🔥
壁( ᴗ ̫ ᴗ )
おはよ➰🎶 アイズの壁です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 昨日ドンキに行ったら 見つけて回しました( ᴗ ̫ ᴗ ) 友達の協力もあり 無事推しが当たりました⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ にやりにやり(ᴖ ̫ᴖ )♪ てかドンキ宝の宝庫すぎてやばい まじで楽しすきてずっとおれるᴗ ̫ ᴗ ちょっと色々買っちゃったので今週は1マラにします てかてかてかジム結構ガチで通ってますなう 昨日も今日も行って 筋肉痛マジでえぐい•᷄ࡇ•᷅ 腹筋やばいので笑ったらめちゃくちゃ痛い ドSの皆さん沢山笑わせてください。
まいまい(🍕•᎑•🍕)
アイズのまいです(🍕•᎑•🍕) この前、営業中にお客さんが出前してくれはって みんなでピザパーティーしました😻 時間的な罪悪感でいつもの5倍は美味しかったです。🥲💖 ダイエットは明日から頑張ります。^^ 今日ははやめにドロンです^_ ̫_^っ よければ遊びに来てくださいᵔ. ̫ .ᵔ
もえももぬん🍑
あんにょーんΣ(>𖥦<) もえです🐾 先月お誕生日だったのでお友達がアフヌンで お祝いしてくれました🤩 ずーっと行きたかったゼンティスっていう 大阪のホテルのラウンジで 空間もヌンもほんまにほんまにかわいくて( > <。)💕 ピーチヌンやって、まるごと桃使ってる スイーツもあったり セイボリーもほーーんまに美味しくて すぐ食べ終わっちゃった🔚 また行きたいな♪♪ 今日は19時〜います( ͒ •·̫• ͒)
ひなぴ
こんばんは! あいずのひなです❣️ アイズ周年やから 店内に風船とか置いてあってかわいい"(∩>ω<∩)" ⬇️の写真はシースタ行った時に チャルメラ食べた写真🍜
ひなにょ
こんばんは🌙ᩚ あいずのひなです❣️ 久しぶりのブログ書いてみる✍ 過去のブログ見てたらひな、誤字多くて草( ᐛ )𐤔 今日ふと、ひなって写真とらへんなーって思って 自撮りもそうやし食べ物の写真もそうやし 友達と遊ぶ時とかもあんまり撮らへんなーと思って 今日撮ってみたよ(*'∇^*)€📸 結構前やけど前髪を重くしたひなだよ🐣 しゅ!酒!🥃!しています!🚂(」^0
壁ᴗ ̫ ᴗ
おはよ(ᴖ ̫ᴖ ) アイズのかべですᴗ ̫ ᴗ ᴗ ̫ ᴗᴗ ̫ ᴗᴗ ̫ ᴗ ここ数日間 ずっとお酒がちゃんと飲めて嬉しかった(ᴖ ̫ᴖ )♪ 昨日も 最後になんやかんやでスラット1ケース飲めて。。 最後記憶ないですごめんなさい(т-т)(т-т) でもほんまにありがとうううううの大感謝祭ですわな 死んでて家ついたの11時とかやったんですけど 14時に起きてジム行きました。ほんま偉い。 今日はもう体力が限界なので まっすぐおうち帰っていっぱい寝ますわの(ᴖ ̫ᴖ )♪ 今日で連勤最後なので ぜひ最後にしこたま飲ませてくださいの気持ち それではまた今夜👋🏻︎︎𓂃⟡.· これは昨日頼んでしまったマラ💢💢💢💢💢
ここ➰
こんばんわ🌙 あいずのここです! 今日も出勤してます❤️ 最近家の近くにシャトレーゼが出来て SNSでバズってたさくらんぼ餅が食べたくて お昼から買いに行ったんですけど なんと、売り切れてなくなってた😭😭😭 家の近くって言っても歩いて15分ぐらいなので 暑い中15分歩いてめっちゃ楽しみにしてたのに、、、 悲しかったです😱 コンビニでアイス買って帰りました🍨 次行った時はあったらいいな🎶 最近暑くなってるので体調気を付けてください🖐🏻
壁₍ᐢ..ᐢ₎♡₍ᐢ..ᐢ₎♡
おはよ₍ᐢ..ᐢ₎♡ アイズのかべです(ᴖ ̫ᴖ )♪ 特に代わり映えのない日常を送ってるので おすすめの漫画について書こうかなと( ᴗ ̫ ᴗ ) ねずみの初恋っていう漫画に激ハマリしてます(ᴖ ̫ᴖ )♪ ずっと殺し屋として生きてきた女の子が、ある日普通の男の子に告白されて付き合う、てところから物語が始まるんですけど ほんまに展開が読めなさすぎて‼️ めちゃくちゃおもしろいです(ᴖ ̫ᴖ )♪ 作画が綺麗なのと、伏線の散りばめ方、構図の使い方など ほんまに引き込まれる作品なので 絶対読んで欲しい、、(т-т)(т-т) マガポケで全部読めます🙆♀️🙆♀️ かべは待ちきれないので最新話いつも課金してます🙆♀️🙆♀️🙆♀️ 今日もラストまでいますよ〜(ᴖ ̫ᴖ )♪ ぜひ会いに来てくださいね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
まいまい👊🏻ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆
アイズのまいです👊🏻ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆ またまめたにネイルしてもらいました^^ またまたいい女ネイルです。クウー 目の保養ですね〜かわいい。 あと、最近ずっと咳でるなーと思ってて 今日病院行ったら喘息って言われました泣き タバコのこと一切聞かれなかったんですけど これ吸っていいってことですか︎^_^ルンルン 聞かなかったお医者さんが悪いです(違う) てことで、咳出ますがうつらないです!𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ 頑張って薬飲んで治します 今日も早い時間からしゅっきんしてます 暇だったらはやめにドロンしよかなと思ってます ラストまでいたいな〜〜ぜひ遊びに来てください🦸🏻♂️
らん麻辣湯!!
こんばんわ! あいずのらんです! 最近まーらー欲がやばくて 昨日行ったんですけど、もう食べたいです^_^ 昨日は吉吉でした!! 🐙がめっちゃうまいです🎶🎶🎶 来週も絶対に食べたいです!!
壁まら、、、
おはよう( ᵔ. ̫.ᵔ)’’ アイズの壁です(ᴖ ̫ᴖ )♪ 先月のブログで私 6月は週1まらにするって宣言してたんですけど すでに4回食べてます、、 ( ;ᯅ; )( ;ᯅ; ) 先週からジムに本格的に通ってて ご褒美感覚でたべてます。ほんま勘弁して。 一応朝ごはんとか、昼ごはんとかを削って食費浮かせるようにしてるけど その分まらで埋めるのでほんまに効果無さすぎて だれか怒ってください。。 今週は週1にしたい気持ち‼️‼️まじで‼️‼️‼️ かべ、今日はラストまでおります,,ᴗ ̫ ᴗ,, しこたま飲ませてもらえるとありがたいです(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪
まいまい3周年⭐️⭐️
アイズのまいです! 6月24日で、アイズ3周年です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶 私もアイズに入ってから半年ぐらいです👊🏻ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆ 周年限定オリシャンもあるので ぜひ周年のお祝い来てくださると嬉しいです❤️🔥 6/19〜6/28の期間はフリーコスプレもします!! 女の子みんななんのコスプレするのか楽しみ(ᴖ ̫ᴖ )♪ 痩せよーっと(ᴖ ̫ᴖ )♪ 汗 今日もラストまで出勤してます⭐️
りほჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
こんばんは!!あいずのりたんです(˶ᐢωᐢ˶) この前人生初のアフタヌーンティー行ってきました! 美味すぎて、、ば・く・ぐ・い♡してしまいました、、、 ウチらの写真も撮ったので爆♡公開♡ 実はこの日ヘアメしてもらいました。。 3人ともぷりちーになってました( ᐢ_ᐢ )⤴️⤴️ ヘアメして、、出勤、、いつか、、いつかします。。
壁•᷄ࡇ•᷅
おはよ( ᵔ. ̫.ᵔ)’’ アイズの壁です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 最近6月やけど、ちょっと涼しくて うれしい(ᴖ ̫ᴖ )♪ 去年のこの時期とかもう気温ほぼ夏で 当たり前に半袖着てたけど まだ半袖1枚寒くてパーカーはおることとか多くて 過ごしやすくてありがてえ➰🎶 あと2週間くらいはこの気温のままであってほしい、、(т-т) 今日からまた5連勤です( ᴗ ̫ ᴗ ) しこたま飲む準備はいつでもできてますので,,ᴗ ̫ ᴗ,, 対よろです➰🎶
ここでっかいどー
こんばんわ🌙 あいずのここです🩷 5月の最後と最初 北海道にいてました😻 ライブで行ってたんですけど 延泊して観光しました🤩 北海道ホンマに暑い!ww 22度ぐらいって見たのに 北海道着いてから天気予報変わってて 30度ありました😩 長袖しか持って行ってなかったから 急遽半袖買った!ww ドンキのススキノTシャツ🩷 パジャマすぎて恥ずかしかった😅 あとお寿司も食べました! めちゃくちゃ並んだけど めっちゃ美味しかった!! ニシンがやばいぐらい美味かったです➰ もう北海道行きたい😩 北海道ロスです😩 来月は静岡と横浜に行きます🤩🤩 オタクすぎてライブでしか外でないから ライブずーっとやってて欲しい❤️
らん喫茶店🎶
こんばんわ! アイズのらんです! この前大阪に行って久しぶりに喫茶店に行きましたー!! 店内もすごく可愛くて、飲み物もご飯も全部おいしかったです!! また喫茶店巡りしに行きたいです^_^ 今日はこゆき、ここ、らん、さきさん、まめさん でお待ちしてます♪
こゆき( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )💧
おはようございます! ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ めちゃくちゃ久しぶりのブログ(^т ̫ т^) ♡ 最近は体調崩してタヒんでました( ´. .̫ . `)↯↯ ♡ 一昨日まで40度くらいまで熱上がってて ♡ がちでしんどかった、、 ♡ 出勤したいのにできなかった、、 ♡ でもおうち時間めちゃくちゃ楽しんだ! ♡ またハマったドラマとかあるので次回以降のブログに ♡ 書こーと思います! ♡ 今日も足の関節が痛くなっちゃって ♡ 朝から昼前まで壁伝いで歩いてました笑 ♡ 痛すぎて立てなかったт т ♡ こゆきは体調悪い日が続いてますが ♡ メンタル安定させるためにアイズ出勤します! ♡ 今日はオープンからです! 👋🏻︎︎𓂃⟡.·
壁,,ᴗ ̫ ᴗ,,
おはよう(ᴖ ̫ᴖ )♪ アイズのかべです( ᵔ. ̫.ᵔ)’’ 今日もしこたまありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ ) 天気わるいし暇やろなーって思ってたけど なんやかんやで5時まで飲めましたほまにありがとうございます( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) もうほぼ夏やから 締め作業の時空が明るくて 悲しくなる( ᵔ. ̫.ᵔ)’’ 気持ちわかんないですかね、コリ うわあ、朝かあ、、みたいな、、 ( ;ᯅ; ) 5連勤したので月火で休みもらいます( ᵔ. ̫.ᵔ)’’ 次回はまた水曜日‼️ 周年イベ、実は始まってるので、 ぜひぜひ遊びに来てください,,ᴗ ̫ ᴗ,,
ひな♡
おはようございます☀️ あいずのひなです🤍 今月周年イベントがあります! フリーコスプレらしいから何着よう💭 今めちゃめちゃ調べています🫶🏻 あいずの皆さんの可愛いコスプレも楽しみ❣️ ひなコスプレとかこの人生でしたことが あまりないから何もかわいい衣装を持っていない!😭 がんばって可愛くするか〜😵😻 6/16〜6/28!お待ちしてます❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
らん🎶🎶
こんばんわ! アイズのらんです! この前大阪に行って、可愛い服を買いました🌷 今度の夏に沖縄に行くので 黄色とピンクのタンクトップを買いました🎶 洋服買いすぎたんですけど、夏は我慢します😣 また写真あげたいと思います👍
りほ㊗️🍒⭐️
こんばんは!あいずのりたんです😸◎ 実はなんと、あいず!!! 今月、、周年なんです!!3周年ですって!! 私も、気付けばこんなに長くあいずに、、、みんなのおかげで楽しいです(˶ᐢωᐢ˶) みなさんお祝いに来てくださったら嬉しいです!本当に!! 実はフリーコスプレイベントも同時に行うので!!あいずのかわてぃ〜女の子のコスプレが見れます!(∩ › ·̫ ‹ ∩) ですので、、、来てくださったら嬉しいです!! ちなみに今日も居ます(。’’。)
壁👀👀👀👀
おはよ( ᵔ. ̫.ᵔ)’’ アイズの壁です➰🎶 カラコン変えたよん わかりますか‼️‼️‼️ 前使ってたやつも結構気に入ってたけど 今回のめちゃくちゃいい感じと個人的に思ってるんですけど かわいいですよね???>𐋣< ね???>𐋣< ちなみにりほはめちゃくちゃ褒めてくれました にやり( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) 今日もラストまでいます‼️✋✋ 金晩しこたま飲みましょ〜( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
りほ(⊃ • ̫ • ⊂)♪💕
こんばんは!あいずのりたんです🧑🏼🩰✨✨✨ なんと!なんと!! もっちゅりんやっと食べれました😍💕 ちゃんと予約してました( ̄▽ ̄)✨✨ 初もっちゅりん、、もちもちでした、、😍😍 きな粉と、いちご食べました、、、みたらしは予約できなくて、、かなちいでした、、 きな粉がちょー好きでした😍😍😍 最近食べ過ぎなので、、、ちょっと控えます。。 では!!また書きます‼️