壁( ᵕᴗᵕ )✩⡱( ᵕᴗᵕ )✩⡱
おはよーーーー꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🎀 アイズの壁です>_<💦 きょうえんぐい おおねむい death 朝の10時くらいに寝たんですけど 12時半くらいに目覚めてそこから寝ようと頑張ったけど TikTok見てたら気づいたら17時で 大横転(т-т)(т-т) 今になってめちゃくちゃ眠たくて後悔>_<💦>_<💦 眠気覚ましの1杯まってます(т-т)(т-т) 私明日から4日間不在なので ぜひ遊びに来てください‼️‼️😻😻😻😻
壁˶ᩚ> <˶ᩚ˶ᩚ> <˶ᩚ˶ᩚ> <˶ᩚ
おはよーーーーう( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) アイズの壁ですꯁꯧꯁꯧꯁꯧ きょーーーは念願の まらたん˶ᩚ> <˶ᩚ˶ᩚ> <˶ᩚ˶ᩚ> <˶ᩚ たべましTA‼️‼️‼️ 久々に4辛にしました😻😻😻 前回食べた時はおおむせしましたが 今回は全然 よゆ➰🎶➰🎶➰🎶 やった(т-т)(т-т) もっと食べたかった🥲🥲🥲 1週間に2回はまらたん食べないと落ち着かない(т-т)(т-т) 今日はラストまでいまーーす‼️‼️ 生憎の雨ですが元気にやりますのでおねがいします(т-т)(т-т)
さき☕💓
アイズのさきです🌟👌 この前高校の時の友達とひさしぶり会って、大阪まで行って遊びに行ってきました! いつもチェーン店とかばっかり入っちゃうから、今日はお洒落にカフェなど入ってみてやろうか!ってなって、梅田のカフェに行きました💓 フルーツティーが有名なお店で、リンゴのフルーツティーとパンケーキ食べてきたんですけど、めっちゃ美味しかったです✨✨ リンゴがバラみたいに盛り付け?てあってめっちゃ可愛かったです🥰 パンケーキの写真は撮り忘れました() もうちょっとでGWやし、休み期間にまたカフェとか行ってみてもいいなあという気持ちです🤔💭 今日も出勤してます!! 雨で足元悪いですが、雨宿りがてらぜひ遊びにきてください!👍💖💖
こゆき:(っ'ヮ'c):
こんにちは! I'sのこゆきです🎀 寝れなくてYouTubeみてたんですけど ブログも書かな!と思って書いてます🫣 最近ラランド見すぎてたから 怖い系挟もーと思ったらめっちゃ見てました😊✋ はじめしゃちょーの心スポ動画 だーーーーいすき😍😍 暗夜ってとこが提供してる事故物件が すごい怪奇現象起きるから好きです😸🖤 霊感ないから悲しい😞 皆さんは怖い話すきですか? もし怖い経験したことあるなら教えてください〜😍
こゆきおすすめアニメꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
こんばんは🌛 I'sのこゆきです🎀 最近何もしてなくて ブログのネタが無いから ポケパラのブログネタでかきます! おすすめのアニメはHUNTER × HUNTERとか すきなんですけど みんな知らなそーなアニメ紹介します! HazbinHtel!!! これめっちゃすきです😽 海外のアニメで男女関係なく恋愛?みたいなことする アニメです!Fワードめっちゃでます🫣 ザアメイジングデジタルサーカス! 見てる人出会ったことないです👀 ゲームの中の話😽 キャラクター一人一人過去が重くて最高です!! 皆さんの好きなアニメも教えてください〜͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ では(o・・o)/ 🎀
らん🤎
こんばんわ! アイズのらんです! この前友達とご飯に行ってきました!! フタゴヤっていう居酒屋で 創作料理がいっぱいあって めちゃくちゃおいしかったです! おいしいご飯食べてる時が一番幸せです😺 今日は19時からいます〜!
壁ᐡ•̥ ·̫ •̥`ᐡ•̥ ·̫ •̥`ᐡ•̥ ·̫ •̥`
おはよ➰🎶 アイズの壁ですᴗ ̫ ᴗᴗ ̫ ᴗ きょうもおやすみ‼️‼️ 最近あんまりまらたん食べに行けてなくて、、(т-т) 滅です、、 (т-т) 私ハマったらとことん同じものばっかり食べるので ここ最近すき家のフリスビー丼とまらたんとカップ麺のまらたんしか食べてない( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) おすすめのまらたんやさんおしえてください➰🎶➰🎶 次の出勤はまた明日です➰🎶➰🎶➰🎶 じゃあね👋😇👋😇 これはまらたんではなく昨日の朝に食べたまぜそば、、、(т-т)(т-т)(т-т)
ひな(*´³`*)
こんにちは✨ アイズのひなです🤍🤍 女の子皆さん可愛い髪型してて ひなもヘアアレンジとかしたいなーて思うんですけど 不器用すぎてー😿🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️ つぎは頑張ってみよーと思いながら まーーーいかいただの下ろしストレートでしぬ という感じです(´^ω^`)ブフォwww なので本日もいつもと同じストレート💇🏼♀️ つぎはなんかしてみよっかなーとか☆ あと自撮りもむずかしい🥹🥹🥹今日は盛れなかったので辛ラーメンの靴下で🧦 これからたくさん学んでいきます🍀*゜ ほなまた✋🏻
ここ"( ू ・̄ധ・̄ ू )"
こんばんわ🌙 あいずのここです🩷 今日も出勤です! 今日は美容院に行きました! 今まで黒の色落ちで茶髪やってんけど また黒に戻した! 茶髪の期間が長かったから落ち着かない( ᴖ⩊ᴖ;) でも昨日おうち帰ってから ラーメンとお酒を飲んで 疲れてそのまま寝て 顔がパンパンで載せられないので 会いに来て黒髪のここ確認してください! 代わりと言ってはなんですが 名古屋に行った時に友達と撮った写真をどうぞ😻 今週もこの友達と旅行に行くのでたのしみ! 明日もいてます🖐🏻
壁>𐋣<>𐋣<
おはよう➰🎶 アイズの壁です( ◜ω◝ ) 昨日、、ほんまにたくさん、、 ありがとうございます>𐋣< 死なずに終われてよかったです( ◜ω◝ )( ◜ω◝ ) 美味しいご飯も連れてってもらった( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) やはり海鮮がなんばーーーーわん 昨日沢山飲んだので今日はちょっと二日酔い気味ですが がんばれますのでおねがいします( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ )
ここㅠ ̫ㅠ♡
こんばんわ🌙 あいずのここです🩷 今日出勤してます❣️ 昨日は友達とあそびました! 金が無さすぎてカラオケ6時間ぐらいしてた🤯 最近カラオケしたかったのでうれしかった💕🎤 毎月あってる友達やねんけど ここ3ヶ月ぐらい会えてなくて 久しぶりに会えてうれしかった!! あと!! キャンスタっていうプリ機があるんですけど 今また復活してて😻😻 ここキャンスタだいすきやから😻 高校の時にも復活しててんけど ずっと撮ってて😻 また撮れて嬉しかった😻😻 可愛いので見てください🩷
こゆき感謝感謝😽
こんばんは🌛 I'sのこゆきです🎀 海鮮食べさせてもらった!𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡ こゆき海鮮大好きなんです😭💗 ふぐの白子がMVP😽 りほさんとこゆとお客さんで行ったんですけど りほさんじゃがいも食べたいって言ってフライドポテト 頼んでてかわちいかった😸💗 行きたかったガルバに連れてってくださって、 いい経験になりました!!🙇🏻♀️ めちゃめちゃたのしかった(≧∇≦)💗💗 幸せです😽 Uberし過ぎないように気をつけます! おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸 🎀
りほ🐽💕🐷🩷
こんばんは!あいずのりたんです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💕💕 今日も!麻辣湯の紹介です✨✨✨✨ 大阪のとこのです!! 🐷さんのマーク可愛すぎです⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️ 初めて行くところはいつも緊張します。。( ᴖ⩊ᴖ;)! でも実はピーナッツ🥜が微妙でした(╯・﹏・╰) 麻辣湯開拓再開します‼️‼️ 今日最後までいます🙋♀️
ここ,,⁃ ⩊ ⁃,,
こんばんわ🌙 あいずのここです🩷 出勤してます❣️ 今日は朝から大学で それが終わって トモコレを買いました😻😻 でも家帰ってすぐ面接あって それ終わってお風呂入って準備してたら 時間がなくなってた😭 家帰ったらトモコレするぞ! 明日は友達と遊びに行くので たのしみ😻
壁(т-т)(т-т)(т-т)
おはよーーう‼️‼️ アイズのかべですᴗ ̫ ᴗ 昨日は急に休んじゃいました、すみません(>_<)💦 ご飯食べるのも忘れてずっと寝てたらだいぶ元気です‼️‼️ 30時間ぶりくらいにごはんたべた、、うまい、、 今日は忙しかったらラストまで残りたいなの気持ちです(т-т)(т-т) 無理しない程度に頑張りましょうよろぶんんんん‼️‼️‼️
こゆきおはよ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ฅ
おはようございます! I'sのこゆきです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡ これおいしい⬇️ 前実家かえったときにままに買ってかえったんですけど 辛いものすきな人は絶対すき!! めっちゃつまみになります( ¯﹀¯ )💗 一緒に食べよーと思ってたけど 気づいたら全部きえてた、、( •︠ˍ•︡ ) 気に入ってもらえたからええか、͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ 次実家帰る時も絶対買う! 皆さんも食べてみてくださいჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💗 では(o・・o)/ 🎀
壁( ˶>ᴗ<˶)( ˶>ᴗ<˶)
おはよんさま➰🎶 アイズのかべですᴗ ̫ ᴗᴗ ̫ ᴗ にょん こゆの真似してMBTI診断3年振りくらいにしました( ˙▿˙ )☝ 結果変わらず‼️‼️‼️‼️ もうアイズに2年半もいるはずやのにゴリゴリの陰キャで死ぬ 人見知りって言ったら結構色んな人にうそーーーんって言われるけどほんまゴリゴリの人見知りですᴗ ̫ ᴗᴗ ̫ ᴗ ただ話すのが好きなだけ😻😻😻 そんなかべとお話しに来てください( ˶>ᴗ<˶) 今日もラストまでいますよーーーーん
こゆき出勤!
こんばんは😎 I'sのこゆきです🎀 出勤してます͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ 最近オーナーのまどかさんがiLifeのライブに行ってて iLifeの話してくれるんですけど 楽しそうに話しててかわちい(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)🍥 昨日もお店終わったあと曲聴きながら コール覚えようとしててかわちこでした😸💗 こゆきもなんかライブいきたいー!!! キャストのライブとか旅行行ってきた報告だーいすき♡ 楽しそうに話してくれてかわちいです(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💗 お土産話だけで満足しちゃいます😽 今日は雨が降っててテンション下がるけど! 元気にがんばります! では(o・・o)/ 🎀
こゆきMBTI•᷄ࡇ•᷅
こんばんは🌛 I'sのこゆきです🎀 MBTIを!久しぶりに!やりました! 前はINFPで気に食わなかったんですけど やっぱINFPでした😡 気に食わん INFPって偏見やけど病んでる子が多いイメージ 高校生のときはISFPで 高校卒業してからずっとINFPです•᷄ࡇ•᷅ みなさんはMBTIなんですか! 教えてくださいჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^) では(o・・o)/ 🎀
まいまい久しぶり大阪飲み🧏🏻♀️
アイズのまいです︎^_^ この前久しぶりに大阪で飲んできました これは帰り道にグリコのポーズしてみた写真です( •︠ˍ•︡ ) べろべろすぎてなんもできてません。惨め 大阪のバーテンは元気でおもろくてすごかったです。 まいも初心に戻って元気に頑張ります︎^_^ 今日もラストまで出勤してます! りほさん、ひなちゃん、ここちゃんにゃん、まい、こゆき、まめ ですദ്ദി>ᴗ<)
ここ( ᴗ ̫ ᴗ )
こんばんわ🌙 あいずのここです🩷 今日も出勤です❣️ 今日で連勤終わります🖐🏻 今日は髪の毛がすごく可愛い🩷 ハーフツインで巻き巻きしました😻 先週から大学始まってて 今日も一限からで😞 明日も一限からで😞 さいあく😞 でも単位を取らないとダメなので😞 がんばります😞😞 みんなで頑張ろう😼
壁( ˙▿˙ )☝( ˙▿˙ )☝
おはよーーー!う‼️‼️😻😻 アイズのかべです➰🎶 最近ハマりまくってるアプリ ブロックブラストね 眠気覚ましでやったらパキれますᴗ ̫ ᴗ がーーーちで一気に消せた時の快感えぐすぎて 脳汁ダバダバ( '-' )( '-' ) ほんまにみなさんやってください かべは雑魚なので10万とか全然いきませんがᴗ ̫ ᴗᴗ ̫ ᴗ 今週も頑張っていこうねよろぶん➰🎶➰🎶
こゆきまら、たん、、
こんばんは🌛 I'sのこゆきです🎀 麻辣湯だいすきなんですけど 麻辣湯にお金使いすぎてて反省、、( •︠ˍ•︡ ) 家出るのほんまに嫌すぎて よくUberするんですけど、高い😅 手数料と配達料で1000円近くかかる(;_;) 近くに麻辣湯屋さんがあれば、、!!!!!( т т ) 3000円で収まれば安い方って思っちゃってます✋ 昨日のUberまらたん⬇️ 最高は4800円です(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) 前まで中辛やったけど最近は大辛🌶🌶 疲れた時とか自分のご褒美に辛いものたべる😸💗 ご飯たべると幸せになります(˵ ͡° ͜ʖ ͡°˵) 皆さんも沢山食べて元気に過ごしてください!! では(o・・o)/ 🎀
壁꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🎀꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🎀
おはよーーーう➰🎶 アイズの壁ですᴗ ̫ ᴗ 昨日もおさけいーーーっぱい ありがとうございました。。꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🎀꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🎀 粗相せずに終われたので成長ですな( > ·̫ <)👍🏻🌟 おかげさまで声がかっすかすで まじで出ないです笑 飲みべは今日もぶち上げです( ˙▿˙ )☝ 今日もしこたまでお願いします( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ここ,,⁃ ⩊ ⁃,,
こんばんわ🌙 あいずのここです🐶 今日も出勤してます🖐🏻 こないだも少し触れたけど 2日前に 友達に誘われて すぷら2を始めました! 3も持ってるけど何故か2を始めました😅 友達と電話繋ぎながらやってるんやけど めっちゃたのしい! でもめっちゃボコボコにされて腹立つ!💢 一人でやったらコントローラー壊すやろうなーとおもいます イライラしすぎてwww 2日でランク7! どうなんでしょう、、 今はどの武器が強いのかわかんくて 迷走して一周まわってわかばシューターに戻ってる笑 スプラ1はがちってたから 早く遅れを取り戻したい😦 また成長したらブログで報告します!
まいまい獺祭の梅ちゅ🥺🥺
アイズのまいです(´◔ .̮◔) この前、私が梅酒好きーっていう話をしてたら ちょー美味しそうな獺祭の梅酒をお客様が持ってきてくれはりました🥲🥲🥲✨ やばすぎる美味しそうすぎる 漂う高級感に圧倒されてます( •︠ˍ•︡ ) こんないい梅酒、人生で飲んだことないので 飲むのが楽しみですワクワク 今日もオープンから終電頃まで出勤してます🦸🏻♂️ らんちゃん、まい、ここちゃん、かべさんさきさん、あいかさん、まめです!
らん🍰
こんばんわ! あいずのらんです! 最近前より生活習慣が良くなってて お昼は出かけたりすることが多くなりました♪ 今日は姉妹でお買い物とカフェに行ってきました! パウンドケーキを食べたんですけど 良い匂いすぎてやばかったです! 今日も19時からいます!
ここ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
こんばんわ🌙 あいずのここです🩷 お久しぶりです☺️ 体調を鬼ほど崩してました😞 喉が腫れまくって 声も出ないし食べるのも飲むのも痛くて しんどかった😞 去年もこの時期に中耳炎になって 新学期体調崩しやすいのかも😭 今もまだ声が変😅 昨日スプラ2を初めました! 友達に誘われて 一日でランク6にした! これってすごいんですか? 友達と電話繋ぎながらスプラしてたら 騒ぎすぎてままに怒られた😞 今日も誘われてるのでスプラします❣️ プロゲーマーに俺はなる!!!
壁ᐡᴗ ̫ ᴗᐡᐡᴗ ̫ ᴗᐡ
おはよーーーーーう➰🎶 アイズの壁ですᴗ ̫ ᴗ 今日は寝坊しました( ´ー`)( ´ー`) アラーム鳴ったときとんでもなく眠たくて 目瞑ったら なんか1時間後にワープしてました➰🎶 ほんまにすみません𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯 昨日朝ごはんにラーメン食べに行って その3時間後くらいに寿司食べてて 大横転( ˙▿˙ )☝ #たべすぎ おかげで今日起きてからまだおにぎり1個しか食べてないです( > ·̫ <)👍🏻🌟 今朝めちゃくちゃ眠たくてやっとの思いでお家ついたのに なぜか家ついてから前髪切ってましたびっくりᴗ ̫ ᴗ 今日もラストまで出勤してるので会いに来てください‼️😻😻😻😻
らん❣️
こんばんわ!! アイズのらんです! 昨日からコナンの映画が公開されました❣️ コナン大好きで、毎年見に行ってるのですごい楽しみです! コナンコラボのメイクがあったのでこの前買っちゃいました笑 昨日、梅田のヘップファイブにコナンのイラストがはってて 写真をとってきました! 早く映画見に行きたいです!! 今日は19時からいます!