| 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 19:00~ | 19:00~ | 21:00~ | 出勤 | 21:00~ | 休み | 休み |







| 年齢 | 26才 |
|---|---|
| 肩書き | 酒飲めるタイミーです |
| スタイル | T164 |
| 血液型 | O型 |
| 前職 | 動物看護師してました(。・‧̫・。)o🪄💘 |
| 出身地 | 京都府 |
| 誕生日 | 1月15日 |
| お酒・タバコ | 弱い・吸わない |
| 出勤日 |
水 木 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2023年11月 |
| Message | ケツ派です。 しれっと出戻りしてます💦 |
寝る。食べる。酒飲む。
韓国料理が好(ハオ)
最近二郎系ラーメンもデビューしました!おいしい!
嘘です最近胃がババアで油もん𝑵𝑶💢 です
寿司しか勝たん
エスターとかミストとか胸糞映画大好物です
んぽちゃむ
金一封
香水でも酒でも大喜びです
基本飲みに行ってるか飲んでます
韓国🥺🫶🫶
ハイボール
なんやかんやで茉莉花
スラットアレルギーです^_^
Stray Kidsのハンジソンとピリ‼️‼️‼️‼️‼️
Stray KidsのSilent cry
YSL
二重顎♡♡
指!細長くて綺麗な指が好きです🥺🫶
あと笑った時の口角が三角になる人好きです(分かりにくい)
無難にディズニーでデートするのが夢(^0^)♡♡
あと大阪でハシゴ酒とかも楽しそう!
チェンソーマン!!アキくん。。
基本少女漫画を読んで育ちました。°(° ˆᴗˆ °)°。
足の親指に似てるねって言われました
>𐋣<
おはよ( ᴖ⩊ᴖ )♡ アイズのかべです( ՞. ̫ .՞)"( ՞. ̫ .՞)" 周年イベ 有難いことに毎日賑やかでありがとうございます( ;ᯅ; ) どれくらい賑やかかって言うと コスプレの自撮りが 3日間で2枚しかないくらいにぎやか。。。 初日の赤ずきんだけ貼っときます。。 まめにも狼になってもらって揃えたのに まじで写真なくて悲しい 次は撮ろうねって約束した。。 壁次の出勤は24日です! この日が周年本番なので ぜひお祝いに来ていただけると嬉しいです( ;ᯅ; )
( ᴖ⩊ᴖ )♡
おはよ˃ 𖥦 ˂ アイズのかべです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 昨日営業終わりにまめがネイルしてくれました˃ 𖥦 ˂ 𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮... (マラを写したいのかネイル写したいのかよくわからん写真ですまんやで) こんな感じで!!てぼんやり言っただけやのにこんな可愛くしてくれて さすが天才です。さすが俺の愛人。 次回どんなデザインにしよ〜ってもうわくわくしてます( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 明日からはコスプレイベントが始まります‼️😻😻😻 シャンパンがお得になるキャンペーンも行ってるので‼️ぜひ一緒に乾杯しましょう"(∩>ω<∩)"
( ᴗ ̫ ᴗ )
おはよ➰🎶 アイズの壁です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 昨日ドンキに行ったら 見つけて回しました( ᴗ ̫ ᴗ ) 友達の協力もあり 無事推しが当たりました⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ にやりにやり(ᴖ ̫ᴖ )♪ てかドンキ宝の宝庫すぎてやばい まじで楽しすきてずっとおれるᴗ ̫ ᴗ ちょっと色々買っちゃったので今週は1マラにします てかてかてかジム結構ガチで通ってますなう 昨日も今日も行って 筋肉痛マジでえぐい•᷄ࡇ•᷅ 腹筋やばいので笑ったらめちゃくちゃ痛い ドSの皆さん沢山笑わせてください。