壁(。・‧̫・。)o🪄💘
おはよう〜₍ᐢ..ᐢ₎♡ アイズのかべです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 最近アイズの女の子たちみんなで セットログはじめた‼️‼️ 1時間に1回動画を載せれるアプリなんやけど、 みんなの日常が丸わかりでちょうたのしい➰🎶 大体みんな寝てるか、食べてるか、酒飲んでるか、トイレ行ってるかでしかなくて可愛い₍ᐢ..ᐢ₎♡ ほんまは結構映え〜みたいな動画とか載せるアプリなんやろうけど 全くオシャレじゃなくて、そんなとこもみんな可愛くて愛おしい( ᴗ ̫ ᴗ ) またみんなと仲良くなれた気がしておばさん嬉しいです( ᵔ. ̫.ᵔ)’’ 今日から連勤です🔥🔥🔥 今日は終電上がりかも₍ᐢ..ᐢ₎♡ 天気はちょっと悪めですが、元気いっぱい頑張りたい気持ちです˃ 𖥦 ˂ しこたまお願いします‼️‼️😻
らん編み物❣️
こんばんわ! あいずのらんです! 昨日から編み物また再開し始めましたっ! 昨日、バラとクロムのカードケースを作りました! 久々やったので結構時間かかったけど 上手くできて嬉しいです🥹🎶 また色々作りたいです♪
壁まら活
おはよ➰🎶 アイズの壁です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) この髪型簡単やけど可愛くて🎨🦝💫𝐇𝐚𝐨💫🦝🎨 5月 まらたん何回行ったかなって数えたら 9回行ってました。 大横転 3日に1回ペースです。 ほんまキチガイ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 6月は週1ペースに減らします、、‼️‼️ 絶対‼️‼️ 5月も沢山ありがとうございました➰🎶 6月でなんとアイズは3周年です‼️😻😻 そして私もアイズに在籍してから2年半たってるらしくて震える、、 ぜひ周年も祝いに来てくださるとうれしいです₍ᐢ..ᐢ₎♡₍ᐢ..ᐢ₎♡ イベントもやるかもね( ˶>ᴗ<˶)( ˶>ᴗ<˶) ほなまた〜‼️‼️
こゆきスピ(⩌w⩌)
おはようございます☀️ ♡ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ ♡ 今ハマってる番組があって Abemaオリジナルのナオキマンの都市伝説ワイドショー✨️ ♡ ♡ ♡ めっちゃおもろい 大好きなサーヤも出てて歓喜(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。) ♡ ♡ ♡ 芸能界のディープな話とかもしてて面白いです!! 前話題になった中山功太のサバンナ高橋へのリークも この番組で話してました! ♡ ♡ ♡ 話すごすぎて信じるかは貴方次第ですってでてくるけど こゆきは全部信じたい派です ♡ ♡ ♡ でもこの前のタイムリープ回は流石に信じないかな 異世界とか神隠しとか ありえないよねーって話は信じません- ̫- ♡ ♡ ♡ 皆さんぜひ見てください✨ 👋🏻︎︎𓂃⟡.·
こゆき(ʃƪꈍࠔꈍ)🎯
おはようございます☀️ ♡ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ ♡ お家かえってきてゆっくりしてるなうです> ̫< ♡ ♡ ♡ 今日は一睡もしてなかったんですけどめちゃ元気でした! ♡ ♡ ♡ 久しぶりに楽しい一日になった(*^o^*) ♡ ♡ ♡ こゆき京都に友達全然いなくて、 アイズのキャストと仕事終わりに 飲みに行くの大好きなんですけど 久しぶりにRAVENいけた> ̫< ♡ ♡ ♡ くそがき朝でもすっごい元気なんです😄 ♡ ♡ ♡ でもみんなは疲れてるやろうし中々誘えないんですけど 今日はまめさんかべさんオーナーと行けました✨ ♡ ♡ ♡ いっぱい話してカラオケして楽しかった(≧∇≦)♡ やっぱりアイズはメンタルケアできますね🍀*゜ ♡ ♡ ♡ 後半元気になってしまって ずっとオーナーとダーツしてました 師匠としておしえてもらってうまくなった! 気がする笑 ♡ ♡ ♡ 最後の方はブルにはいるようになって気持ちかった> ̫< ♡ ♡ ♡ ダーツバーとか行ってみたい🥺 ♡ ♡ 一緒行ってくれる人大募集中ですꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫲𖫳𖫴𖫰꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫳𖫲𖫰꛰ީᩝ𛰚 ❤︎ ♡ ♡ ♡ ごはんたべてねる! 👋🏻︎︎𓂃⟡.·
壁( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )
おはよ➰🎶 アイズの壁です( ◜ω◝ ) 今日朝から私の大好きな舞台のサントラをYouTubeでみてましたꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ これ‼️‼️ TRUMPっていうシリーズの舞台で、吸血鬼のお話なんですけど 本当に美しくて😭😭😭😭 シリーズが全部で10作品くらいあるんですけど、私そのうちの5作品をDVDで持ってますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ 話の内容としては絶望です。 まじで大絶望。 このうちの2作品を舞台見に行ったんですけど序盤で咽び泣きしました(;;) この作品好きな人を見た事がないので、いたら絶対語りたいですꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ 今日もいますラストまで➰🎶➰🎶
こゆきꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫲𖫳𖫴𖫰꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫳𖫲𖫰꛰ީᩝ𛰚 ❤︎
おはようございます☀️ ♡ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ ♡ 最近セットログってアプリをおしえてもらって いれました! ♡ ♡ ♡ アイズのグループやから楽しい(≧∇≦)♡ ♡ ♡ ♡ BeReal系やからいつまで続けれるかは分かりません^^; 友達にいわれて入れてあるけど使ってない(*^o^*) ♡ ♡ ♡ 1時間ごとにあげるから、すっぴんとかで撮るんですけど みんなすっぴんかわいい、、( ̄ω ̄;) 自分のすっぴんあげたら気まずいくらいで滅です ♡ ♡ ♡ 自分のすっぴんだけおばはんでマジ勘弁 ♡ ♡ ♡ 最近は一日一食で痩せそう‼️ 今日は納豆と味噌汁とピノ食べました😋 もうそろ寝る ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ なんかポケモンかいてあってかわちい ♡ ♡ ♡ もう金曜日ですね! こゆきは20時〜います! 👋🏻︎︎𓂃⟡.·
まいまいᑕꙬ̂ᑐ
アイズのまいです! 今日コンビニ行ったら、可愛いの売ってました ちからのたねと、すばやさのたねです!笑 可愛すぎてお母さんと悶絶 (でも買ってない) ドラクエ好きにはたまらなかったです︎^_^ ドラクエの日で諸々情報公開もあり 幸せいっぱいです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ 今日も仕事終わって帰ったらドラクエしよ😺 ということで今日も出勤してます! ラストまでです足元悪いですがお待ちしております☔️
らんお買い物🌷
こんばんわ! アイズのらんです! 今日、いつもより早めに起きれたので 河原町にガチャガチャしに行きました❣️ ジュエルペットと、なかむらくんのめじるしを ゲットできました❣️ 後、薬局に行ったんですけどそこにたまごっちのフレームカードがディスプレイにあって、 え!!!ってなったんですけどまさかの売り切れでした これどこにあるんでしょうか(^_-) また探しに行きたいと思います!!!
さき🎰🎰
アイズのさきです! この前人生初スロットをうってきました!!!🎰✨ 寺町のオメガに行ったんですけど、ほんまに店内にすら 初めて入りました笑 わたしにはスロットデビューするなら絶対うつって 決めてたヤツがあって! わたしは東京喰種がだいすきなので! 喰種をうってきました💕💕💕 正直スロット初心者すぎてどの画面になったら良いのかも よく分かんなかったんですけど、金木くんカッコよすぎて 訳分からんくても全然HAPPYでした👍💖 つぎはパチンコデビューもしてみたいなと!笑 ちなみにビギナーズラックなどなく普通に負けました笑 人生そんな甘くありませんでした………🙃 今日も出勤してます!!ぜひあそびにきてください〜✨️
壁( ˶>ᴗ<˶)( ˶>ᴗ<˶)
おはよーーーう😻‼️‼️ アイズの壁です͈ᴖ ̫ᴖ ͈͈ᴖ ̫ᴖ ͈ 髪色すっかりグレーだ( > <。) 色落ち早いですかなしい(;;) 今日は実は実はこっそりまらたん食べに行こうとしてたんですけど チャッピーに怒られてやめました😾💢💢💢 明日は食べに行きたい所存‼️‼️‼️ 今日いますラストまで‼️‼️😾😾😾
りほ❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
こんばんは!あいずのりたんです💞💞 久々にラホンバン麻辣湯に行ってきましたー!! 前まで何辛にしてたか忘れてしまって、3辛くらいやったかなー💭と思って3辛にしたら思ってたより赤いのが来てビビりました、、、、💦 ですが!全然余裕で食べきれました( ^ᵕ^)✨✨✨✨ インスタントラーメン初めて入れたんですけど、、!軽いからグラム数あまり増えない&麺は増えるし🥺🥺🥺さいこぉねー!!! 今日もたくさん食います✨️✨️
こゆき( ⸝⸝× ̫ ×⸝⸝)❤︎
おはようございます〜☀️ ♡ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ ♡ 4月に髪切ったのにもうエクステつけたい(;;) でもその前に黒くしてインナー染めたい🥺 ♡ ♡ ♡ ブリーチ、カラー、ロングエクステするとしたら 家賃払える値段になりそう( ̄ω ̄;) ♡ ♡ ♡ ボブは気に入ってるからとりあえずカラーはしたいな🥺 絶対インナーピンクです( ˘ ³˘)♥ ♡ ♡ ♡ 金髪とピンクぐらいしかやったことない👱♀️ 冒険したい気持ちはあるけど やっぱりピンクすきなんですよね(▭-▭)✨ ♡ ♡ ♡ 別のにするとしたら紫か赤かな〜💜❤️ 紫は普通に好きで、赤はキヨカラーです^_^ ちゃんとオタク🤓❤️ ♡ ♡ ♡ 6月中に出来たらいいなの気持ち₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹ ♡ ♡ ♡ 今は茶髪ぽいボブを楽しみます( ・ ̫ ・ )⊃⌒︎︎❤︎
らん🎶🎶
こんばんわ! アイズのらんです! 最近ピクミンのアプリを始めました! 歩いたらピクミンをゲットできるってやつで 健康のためにお散歩しようと思ってしてみました! あんまり設定とかよくわかってないんですけど とりあえず頑張って続けます! 今日はりおちゃん、りほさん、らん、まめさん でお待ちしてます♪
壁͈ᴖ ̫ᴖ ͈͈ᴖ ̫ᴖ ͈͈ᴖ ̫ᴖ ͈
おはよんんんん( ᴗ̀ ̫ᴗ́ アイズの壁です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 昨日ユニバ行ったよーーーーんꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ このカチューシャ去年まめとユニバ行った時に買ったやつやねんけど つけてる人おらんくてうれしかった₍ᐢ..ᐢ₎♡₍ᐢ..ᐢ₎♡ 夕方からインパしたからアトラクション自体はそんなに乗ってないけど ババアは体力ないのでそれで満足( ᴗ ̫ ᴗ ) でもはしゃぎ過ぎたからか咳が止まらなくなっちゃったので今日はおやすみです(;;)(;;) またあしたからおねがいします( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ )
こゆき(⓿ ᵕ ⓿)👻👻
おはようございます☀️ ♡ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ ♡ また寝る前にブログ! ♡ ♡ ♡ 今日早閉めやったから 始発待ちの時間ご飯食べながらネプリーグ見ました👀 ♡ ♡ ♡ だーいすきなアレン様が出演してたんです^_^💋✨️ ♡ ♡ ♡ 2連休なのでホラー映画たくさん見ようと思います︎🫶 ホラー映画だーーーーいすき ♡ ♡ ♡ おすすめは死霊館です( ・ ̫ ・ )⊃⌒︎︎❤︎ アナベルと繋がってて全部おもしろい! ♡ ♡ ♡ ジェームズ・ワンって人が監督なんですけど 確かワイルドスピードにも携わってた気がする🤔 ♡ ♡ ♡ この人の作品はめっちゃ面白いです! しかも死霊館とかアナベルはホラー映画なのに ただビビらせるんじゃなくて内容がしっかりしてる💘 ♡ ♡ ♡ 良かったら見てみてください👻
こゆき(^╷ ̫╷^)ノ(^╷ ̫╷^)ノ
おはようございます☀️ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ まだ寝てないけど寝る前にブログ! ♡ ♡ さっき家賃はらって一安心ദ്ദി>ᴗ<)🎀✧ ♡ ♡ お金関係はやっぱりしっかりしないとですね😭 今回で痛いほどわかりました、、 ♡ ♡ 電気代はあと1ヶ月分あったりなかったり ♡ ♡ 鬼出勤して払います☝️ ♡ ♡ なんか今めっちゃ貧乏で ここ最近麻辣湯食べてないです ♡ ♡ そろそろ麻辣湯募金したい ♡ ♡ それか可哀想なこゆきに会いに来て ドリンクなどをお恵みください、、 ♡ ♡ 絶対楽しませます(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。) ♡ ♡ 6月は麻辣湯たべたいです (ᐡ. .ᐡ ) ♡ ♡ ♡ がんばる𛰧꒷ັᩙᯋ꒦ັᩙ ♡ ♡ これはめっちゃ前たべたようごふく麻辣湯 すごくおいしかった(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
らん🎶
こんばんわ! アイズのらんです! この前梅田のリンクスにできたねぎしに行ってきました! 初ねぎしだったんですけど激うまでした❣️ しかもそんなに高くないのにおいしいので 行ってみて欲しいですっ! 今日は19時からいます!
こゆき·Ι̩̩͙˚̩̥̩̥̩̩̥͙ ✩ ̩̩̥͙˚̩̥̩̥̩̩͙‧͙ 。·Ι̩̩͙˚̩̥̩̥̩̩̥͙ ✩ ̩̩̥͙˚̩̥̩̥̩̩͙‧͙ 。
おはようございます☀️ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ まだ寝てないんですけど ネイルしてたらこんな時間になってた( ̄ω ̄;) ♡ ♡ 今回は黒にしました(ᐢ ˙꒳˙ᐢ ) ♡ ♡ ♡ ♡ ネイル撮ろーとしたけど グルーミーが主役になってしもた ♡ ♡ ネイル見ずらいけど 会いに来て見てください👀💗 ♡ ♡ 今回はラランドとキヨとらっだぁ見ながら ネイルしてましたᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ ♡ ♡ らっだぁ久しぶりに見た!! タイピングのホラーゲームおもしろかったです- ̫- ♡ ♡ でもキヨさんの動画で慣れてるから 30分の動画とか短くて悲しい🥺 ♡ ♡ せめて1時間欲しいかな、 ♡ ♡ 今日は20時〜います! ♡ ♡ 👋🏻︎︎𓂃⟡.·
まめキキララ❤️💙❤️💙
久しぶりの おはようございます💥 かべが青髪になったので キキララ( ´,,•ω•,,`)♡ 見に来てね ( ´•ᴗ•ก )( ´•ᴗ•ก )( ´•ᴗ•ก ) 本日のラストメンバー かべ、まめ、さき です📣('ᴗ' )و💕
壁₍ᐢ..ᐢ₎♡₍ᐢ..ᐢ₎♡
おはよーーーん₍ᐢ..ᐢ₎♡ かべです( ᵔ. ̫.ᵔ)’’ この間りほと一緒に お寿司連れて行ってもらいました🍣🍣 りほと一緒においしーーーい‼️‼️😻😻おいしーい‼️‼️😻😻😻😻って言いながら食べて幸です。 興奮してあまり写真撮れてなくてかなC 今日もいますラストまで‼️‼️✋✋✋ 5連勤最終日なのでしこたまお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ )
ここ🩷
こんばんわ🌙 あいずのここです🩷 最近は久しぶりに歌ってみたを漁ってます😻 ずーっと歌い手のオタクしてて 今はしてないんですけど 3、4年前とかまでGeroって歌い手のオタクしてた!ww 今日も電車の中で これが流れてきて 懐かしすぎて普通ににやけました お友達にもボカロ聞いてた人とか多いから よく歌い手の話とかしてる( ᴖ⩊ᴖ ) こないだカラオケ行った時も 愛言葉Ⅲとかバレリーコとか歌った! Geroのライブもオタク辞めてからも行ってたけど 2年くらい行けてなくて😞 久しぶりに行きたい😞 今日も終電までいてます🖐🏻 あいに来てください🩷
こゆきナツカシ(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)
おはようございます☀️ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ やっとランキングつきました> ̫< ♡ ♡ 嬉しい(#^.^#) ♡ ♡ 明日も休みの予定やったけど 頑張って出勤にできました! わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♡ ♡ 色々あって疲れました😵 ♡ ♡ 電車乗ってる時YouTubeみてたんですけど この人しってますか?⬇️ ♡ ♡ こゆき的にめちゃめちゃ懐かしい ♡ ♡ 親のパソコンでめっちゃみてました笑 この時代からボカロとか聞き出してたかな🤔 ♡ ♡ 懐かしいな〜 小学生のときやからまだスマホ使えんかったʕ•ᴥ•ʔ ♡ ♡ 久しぶりに見たら懐かしいしやっぱり面白かったです! ♡ ♡ 久しぶりに昔見てた動画を また見てみるのはとてもありですദ്ദി>ᴗ<)🎀✧ 皆さんも懐かしい動画思い出して見てください!
まいまい^_ ̫_^っ🪄
アイズのまいです^_ ̫_^っ🪄 今日も出勤でした🫥 昨日は久しぶりに朝まで飲んでしっかり寝たはずやのにまだ身体が追いついてない •︠ˍ•︡ うちの店のドナさんも疲れてました。 今日はゆっくりめの土曜日でした🧏🏻♀️ 明日は家族で和歌山にお出かけしに行くので 早く帰ってゆっくり寝ます︎^_^ 美味しいご飯食べれたらいいなあ 明日もオープンから出勤です😹
壁•᷄ࡇ•᷅•᷄ࡇ•᷅•᷄ࡇ•᷅
おはよう₍ᐢ..ᐢ₎♡ アイズのかべです♡♡ じゃーーーーーん 髪の毛を 5億年ぶりに 青💙🩵💙🩵💙🩵にしました ✨️✨️✨️✨️ ハイトーン久々できて幸せ幸せ‼️‼️ こられたお客様全員に可愛いって言わせるキャンペーンを行ってます₍ᐢ..ᐢ₎♡ ぜひ言いに来てください😻😻😻
こゆき(^т ̫ т^)
おはようございます☀️ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ かなしい 4日間ほどお休みします😭 ♡ ♡ がんばってはやく出勤する ♡ ♡ (;;) ♡ ♡ 最近ブログがんばってるから ブログは毎日更新します! ♡ ♡ 1日に2個あげるのに 挑戦してみよーかな…🤔💭 ♡ ♡ 最近ほんとにいいことなくて 気分も下がってばっかりで 家でなんも嫌なことなくても涙でてきます😞 ♡ ♡ ご飯食べたらげんきになるけどね ♡ ♡ 今日はカップの麻辣湯たべました 怖い話みながら! ♡ ♡ 最近暑くなったり寒くなったりするけど みんながんばっててえらい お疲れ様です🍵
あいかことしもメイドさんしたよè ·̫ é )୨✧
こんばんは!あいかです!^_^ ことしもメイドさんイベントしまちた‼️‼️‼️🫶🏻 やっぱりイベントはアイズのキャストのいつもと違うカワイイ姿がみれて とーーーーーーーーっても 幸せ、、、、( ´艸`) よかったらわたしのメイドもみてくだしゃ( ᷇࿀ ᷆ ) 今日はここちゃん、まいまい、かべさん、りほ、まめさんいます‼️‼️‼️‼️ しこたま飲もーーーーー( ˙▿˙ )☝
ここ➿
こんばんわ🌙 あいずのここです🩷 この前淡路島に行って イングランドの丘に行きました! そこにいたカピバラがすごく可愛かった😻 かわいい🩷 うちもこんなふうに自由気ままに生きたいです笑 動物もお花畑も見れて楽しかった! あと今日Tiktok見てたら こんなの流れてきてありえなくて死にました 今就活してるんですけど 普通の仕事は向いてません!と書かれてて 就活やめよかな!wwと思いました 今日からアイズ五連勤してます➿ みなさんあいにきてください😼
こゆきわわわ氏
おはようございます☀️ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ ニコニコ動画で有名なwawawa氏って知ってますか? ♡ ♡ 中学くらいのときにめっちゃすきで見てたんですけど 料理系の動画をあげてるおじさんで めちゃめちゃ汚いんです! ♡ ♡ でもやる事がいつも天才でおもしろい ♡ ♡ そのwawawa氏が私がハマった頃にはもう活動してなくて すごく悲しかったんですけど mamamaって人がニコニコ動画とYouTubeで wawawa氏リスペクトの動画をupしてくれてて 最初本人やと思うくらいクオリティ高いんです! ♡ ♡ ♡ ♡ こんな感じの動画 知ってる人出会ったことないです😂 もし居たら教えてください!! ♡ ♡ 特に私の歳でニコ動見てる人とかほぼ居ない😭 悲しい ♡ ♡ おもしろいので興味があったら見てみてください(˶ᐢωᐢ˶) ♡ ♡ 👋🏻︎︎𓂃⟡.·
壁˃ 𖥦 ˂˃ 𖥦 ˂˃ 𖥦 ˂
おはよーーーーう₍ᐢ..ᐢ₎♡ アイズの壁です( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) 昨日もえとりほと チャッピーで遊んでたんですけど ちょっと前に流行った チャッピーの自撮りを送ってもらうやつ してもらったんですけど もえとりほがめちゃくちゃメロ男💖💖💖 でてきたから期待してたのに、、、 爆笑オンニでした ほんまなに ほんで男バージョンで見せてって頼んだんですけど コリで困惑🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️ てか部屋汚 わたしもメロ男が良かったって話です•᷄ࡇ•᷅ それでは今日も出勤なのでしこたまおねがいします( ᵔ. ̫.ᵔ)’’