りほ
こんばんは!あいずのりたんですꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨✨✨✨✨✨ 久しぶりのブログですね!!! 書きたいことがたくさんありまして、、、、、、、、 なんと、、なんと、、、ビスブラの原田さんが結婚してたらしいんですよ!!!! ワォ( ˙◊˙ノ)ノオメデトウですね☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ 劇場行くのも一瞬でやめちゃったんですけど、こういうおめでた情報は、本当に嬉しいです!! 原田さんオメデトウ💕✨✨✨✨ あと、最近ゴンチャにハマっております、、、 ジャーン∠( ˙-˙ )/✨✨✨✨ 美味い美味い!!! 今日も買いました( ᎔˘꒳˘᎔)⤴️⤴️⤴️⤴️ これからは、麻辣湯&ゴンチャ報告ブログになりそうです🎶 また見てください⤴️⤴️⤴️
もえ神戸パフェ🍓
あんにょーーん𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰もえです💤 この前神戸行ってきました〜(/ > ̫<)/ ずーっと行きたかったカフェがあって いちごのパフェ食べに行きました🍓💨 旧ムーア邸ってところで、おとぎ話の中みたいな 外見と、店内でかわいくて住みたかった⛲️🤍 パフェも美味しくてまた行きたいなー((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)" 今日は20時からいます(òωó)ゝ⭐️雨で足元悪いので気をつけて来てくださいねん♪
壁,,ᴗ ̫ ᴗ,,,,ᴗ ̫ ᴗ,,
おはよう,,ᴗ ̫ ᴗ,, アイズのかべです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 久しぶりに外でとったら めちゃくちゃカラコンの色が きれい✨️✨️✨️ ちなみに 本日も もちろん まらキメました( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 週が変わったので新鮮な気持ちで食べれましたꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ 今日は終電上がりです‼️₍ᐢ..ᐢ₎♡ 黒髪もしかしたら 見納めかもです ニヤリニヤリ ほな˃ 𖥦 ˂˃ 𖥦 ˂
こゆき👾(^╷ ̫╷^)ノ🎮
おはようございます☀️ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ こゆきのスマホにはいっているクソゲーを 公開します! ♡ ♡ ♡ ♡ 普通にはずかしい ちゃんと中には神ゲーもあります!! ♡ ♡ 原神とか第五はめっちゃ有名な会社のゲームやし ポケポケも高校のとき流行ってました👍🏻 ♡ ♡ 麻雀もリーチにしてからじゃないとあがれないけど 弱いながらたまーにやります! ♡ ♡ 最近はトモコレやりたいすぎるけど Switch2も値上がりするし諦めます- ̫- キヨが実況してくれてるしそれで十分! ♡ ♡ 皆さんはクソゲーやりますか? 教えてくださいꧦ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ഒ·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋ ♡ ♡ 本日は22時〜出勤です! 👋🏻︎︎𓂃⟡.·
壁( ᵔ. ̫.ᵔ)’’( ᵔ. ̫.ᵔ)’’
おはよう( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) アイズの壁ですꯁꯧꯁꯧ 今日はやる気なくて 髪の毛真っ直ぐです( ᴗ ̫ ᴗ )笑 明日はちゃんと髪の毛しよーーーう 今日もジム行きました( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) しっかり1時間みっちりした😻😻😻 なんか楽しくなってきたからもっと頻度増やしたい気持ち( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 今日もいますのでしこたまお願いします( ᵔ. ̫.ᵔ)’’
こゆき(ᐡ. .ᐡ )
おはようございます☀️ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ 今月なーんか気分あがりにくいなーって 思ってたら 5月や!五月病や!と気付いて しょぼんとしてます😞💧 ♡ ♡ しかも最近病んでないので 次の病み期がめちゃくちゃ怖い😱 ♡ ♡ 最近は赤ちゃんの動画とか見るだけで さっきまでかわいーって笑ってたのに 動画の後半で勝手に涙ながれてきて ちょいとやばいなと思いました𛰧꒷ັᩙᯋ꒦ັᩙ ♡ ♡ 今度一人で買い物とか映画見に行って 気分転換しよかな!(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。) ♡ ♡ 皆さんは五月病なってますか?🥹 ♡ ♡ 生きてるだけでえらいのに 仕事もしててほんとにえらすぎます😭💗 ♡ ♡ 皆で5月乗り越えましょう(*`・ω・)ゞ
りお😿😿😿
こんにちは!! I'sのりおです‼️‼️ 聞いて欲しいです本当に!!! 私猫を2匹飼ってるんですけど朝起きたら、 テレビの液晶がバキバキになっていて、、、、、 しかも倒れたテレビを直そうとして、 数日前にしたネイルが剥がれ落ちました、、、😭 最近あまりいいことがないので!!! 皆さん!!私を慰めに来てください🥺💕 みんなが来てくれるだけで私は幸せ沢山です💞 りお、まい、らんが居てます‼️ 待ってます☺️♡
まいまい𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
アイズのまいです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ 5月あたまにまめにネイルしてもらいました🧏🏻♀️ いちごミルクみたいでかわいー🥹 またまたいい女みたいなネイルにしてしまいました。 いつになったら中身もいい女になるのやら しかも今月オフ飲みの予定が多くて もう右手の爪が壊滅状態です。悔しい 来月のネイルもどうしようか今から悩んでます︎^_^ 来月は酔って爪飛ばさないように、、、⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ 今日もラストまでしゅっきんしてます!
こゆきヮ🚕
おはようございます☀️ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ 今日black or whiteイッキ見しました! アレン様♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 全アです (全てアレン様が正しいでございます) アレン様大先生🌹👏🏻✨ ♡ ♡ 最近はアレン様を壁紙にしてる人少ないですよね こゆきはずっとアレン様です 高校生の時からアレン様です(˶ᐢωᐢ˶) ♡ ♡ また流行って欲しいな ♡ ♡ ブラホワ好きすぎて全部の動画 10回以上見てます💋💋 ♡ ♡ 継続決定してほんとに嬉しいです😭💗💗 ♡ ♡ いつか公開収録いきたいな(ง •̀_•́)ง
らん🍩
こんばんわ! あいずのらんです! この前もっちゅりんが発売されるってなって、 前食べたことなかったんで、アプリいれて 1時間くらい待機して買うことできました! 6月なんでまだ先なんですけど、 食べるのすごい楽しみです❣️❣️ 今日はまめさん、こゆきちゃん、ここちゃん、りおちゃん、ひなちゃん、らん でお待ちしてます❣️
こゆき( ॣo ᴗo )🔥
おはようございます☀️ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ 最近暑すぎる🥵 夏怖すぎません!? ♡ ♡ 京都の夏は経験したはずなのに 全然慣れないです( ; _ ; ) ♡ ♡ でも夜中と朝は寒いんですよね🤔💭 ♡ ♡ 服何着ればいいか分からん( ˙³˙ ) ♡ ♡ 日中は家から出ないのでまだ長袖きてます! ♡ ♡ 話変わるんですけど、最近またクソゲーに 時間を溶かしてます(ノ_<) ♡ ♡ 今はこれ ♡ ♡ 同じ色のブロックをはめて絵を完成させるゲームです クソゲー ♡ ♡ ずっとクソゲーの広告にながれてきて 30秒間やってたんですけど 完成させたいからいれました ♡ ♡ 容量が、、😭 ♡ ♡ 皆さんはクソゲーで時間を溶かしすぎないように 気をつけてください🙉
壁(*ᴗˬᴗ)(*ᴗˬᴗ)
おはよう( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) アイズのかべです( ᷄ᵒ̴̶̷̤ᵕᵒ̴̶̷̤ ᷅)( ᷄ᵒ̴̶̷̤ᵕᵒ̴̶̷̤ ᷅) 連勤終わってお休みもらってます💫💫 前のブログでまらたん飽きたと言ってました GA え、こわい ほんまにキチガイかとおもった( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) しかも欲張りまらたんやったから 途中で飽きて惰性で食べてた意味わからん( ᴗ ̫ ᴗ ) もうほんまにこの3日間でまらたんに課金しすぎなので 今週は我慢。 したい気持ちです。( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) でも誘われたら行くので さそってね、みんな( ᷄ᵒ̴̶̷̤ᵕᵒ̴̶̷̤ ᷅)( ᷄ᵒ̴̶̷̤ᵕᵒ̴̶̷̤ ᷅)( ᷄ᵒ̴̶̷̤ᵕᵒ̴̶̷̤ ᷅) ほな꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🎀
ひな(՞· ·՞)
おはよーございます☀️ アイズのひなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ この前熱出たーっていうブログ上げたんですけど 治って、外でたら 次は脱水症状でめっちゃしんどかったです🌀 ほんとに体調管理しっかりしないといけない😭 丸一日食欲もなくて 熱の時も合わせて4日間ぐらい 本当にしんどかったー( ; ; ) 季節の変わり目🌸🌻🍂❄だから 皆さんも水分沢山とってお元気に^^💞💞 2回アイズお休みしちゃって、 やっと今日出勤できる( ˶>ᴗ<˶) 19時からいます🤍🤍
こゆき(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
おはようございます☀️ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ ネイル変えました(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) ♡ ♡ ピンクとシルバーദ്ദി>ᴗ<)🎀✧ ほんとはいちご乗せたかったけど この前使い切ってました🥹 ♡ ♡ やっぱネイルたのしい でも夜中にやり始めるから眠くなる( ¯꒳¯ )ᐝ ♡ ♡ 前回のネイルはシンプルやったから 結構持ちました! ♡ ♡ 今回はゴテゴテやからすぐ飽きそう( ⑅˃̵o˂̵⑅ ) ♡ ♡ こゆはさっき松のやUberしたので 待ってます ♡ ♡ なんかUberOneめっちゃ安くないですか!? 助かる😭🙏 ♡ ♡ チェーン店のご飯が1部30パーから40パーくらい 安くなってる! Uberがダイエットさせてくれない、 ♡ ♡ 今日はお休みです! また明日(^╷ ̫╷^)ノ
壁マラキチ
おはよう( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) アイズの壁です( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) 💥 昨日初めてディオスに行きました( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) デデデーーーーーン おいしかったんです㌔、 味がちょっと薄い?感じがして あと辛さもわたし的にちょっと足りなくて 食べながらきちきち食べたいな〜とか考えて 今日です ꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🎀 まらたんキチガイ マラキチ( ᴗ ̫ ᴗ ) 食べながら飽きたなーとか思ってた 頭が悪すぎる➰🎶➰🎶 今日もいますワノ➰🎶 しこたまおねがいします
ここ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
こんばんは🌛 あいずのここです🩷 ブログめっちゃお久しぶりです😅 出勤も1週間ぶり、?とか! 今日からいっぱい入ってます😻 この前はコナン見に行った! ずっと早く見たくてでも予定が合わなくて😭 やっと見れた! 本当にコナンって神!!来年も楽しみ✨ あと麻辣湯も食べた! 初めて食べた! 1800円くらいした😅 おいしかったです! また食べたい! じゃがいもが美味しかった😻 じゃあまた🖐🏻
こゆき𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ฅ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ฅ
おはようございます(*^o^*) ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ 今日も麻辣湯たべました! 今日は1800円! えらい! ♡ ♡ でも全然足りなくて食べるのに20分もかからんかった ♡ ♡ 最近麻辣湯食べ過ぎなのでほんまに我慢します、 ♡ ♡ ♡ ♡ これは福井に唯一ある麻辣湯です! 地元の友達が食べたことなくて 連れていきました(*^o^*) 美味しかったらしいꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨💗 ♡ ♡ 今日は19:30〜です! 電車でちょいと遅れてるなうです! 逢いにkite!ꧦ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ഒ·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋
らん🖤
こんばんわ! アイズのらんです! 昨日お客さんがキャストのみんなにタバコのカートンを買ってくれました😻 初めて買っていただいて嬉しかったです^_^ 今日は19時からいます!
こゆきᐡ•̥ω•̥ᐡ♥︎
おはようございます☀️ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ 昨日幸せでした(˵ ͡° ͜ʖ ͡°˵)💗 ♡ ♡ タバコ高いからもう買わない!って話してたら 買いに行くか?って言ってくださって 前言撤回‼️行く‼️ってなりました(˶ᐢωᐢ˶) ♡ ♡ カートン5個も買ってくださってびっくり横転 出勤キャストみーんなの分買ってくれた𛰧꒷ັᩙᯋ꒦ັᩙ💗 ♡ ♡ ほんとに土下座です(ˆ꜆ . ̫ . )꜆ ♡ ♡ あとご飯とお菓子とUberカード🍚 Happyꧦ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ഒ·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋ ♡ ♡ 電気代払います!!
ひな😷🌀
こんばんは🌙 アイズのひなです...ヽ( ´_つ`)ノ なんと今日の昼から熱出た🤒 学校いる時、教室めっちゃ寒いなーと思ってたら まさかの熱があって横転😱 ひな最近体弱すぎる。免疫力つけないと!🆙 明日出勤だったけど多分死んでるからお休み頂きました🥲🥲 熱出てる時って日頃幸せだったんだーというのが分かる🥺笑 皆さんも体調には気をつけてください😿 👋
らん❣️
こんばんわ! あいずのらんです! この前、芸人のライブに行ってきました♪ 見に行くのは2回目なんですけど、 その人らにめっちゃハマっててYouTubeとかも見てたので すごい楽しかったです🤩 またライブ見に行こうと思います😺 今日はさきさん、まめさん、こゆきちゃん、らん でお待ちしてます♪
こゆきおはゆー𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ฅ
おはようございます☀️ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ 早起きしたꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨 ꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨👈これりほさんがよく使ってる かわいい(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💗 ♡ ♡ これは昼寝コースですね ♡ ♡ 最近クソゲーしかしてない😭 これはクソゲーじゃないけどやることないゲーム ♡ ♡ やり込みすぎてもうやることない( ˙³˙ ) ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ ♡ ♡ PCあったら絶対楽しいやろなーと思います🥹 ネッ友はみーんなPCもってるから楽しそう でも自分で買ってないらしいから嫉妬はしません😒💭 ♡ ♡ こゆきは唯一Switchもってるけど 高校生のときにバイト頑張ってかいました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ えらい💮 ♡ ♡ 頑張って働いて欲しいもの手に入れると 普通に買う倍で嬉しい気持ちになれるよね(˵ ͡° ͜ʖ ͡°˵) ♡ ♡ でもできるだけはたらきたくないですけろ🐸 ♡ ♡ 今日は𝟮𝟭:𝟬𝟬〜出勤です(˶ᐢωᐢ˶) 逢いにキテ!ꧦ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ഒ·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋
壁( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
おはよーーーーーーーーー アイズのかべです( ;ᯅ; )( ;ᯅ; ) 今日います( ᴗ ̫ ᴗ ) なんだか久しぶりの出勤な気がしますな( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) 今日もまらたんが食べたいと思って目が覚めました( ;ᯅ; )( ;ᯅ; ) 最後に食べたまらたんがあまり、、 美味しくなかった‼️‼️‼️( ;ᯅ; )( ;ᯅ; ) やはりきちきちしか勝たん( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ ) ハラールまらたんも気になってます( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 明後日はディオス行くよ〜〜〜➰🎶➰🎶 すみませんまらたんしか書くことないのでこの辺で( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) あ、昨日ジム行きました。30ふんあるいてつかれました。
こゆき🌶️💥🥺
おはようございます! ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ 最近ほんとにたべすぎて おなかがぽんぽこりんですᐡ•̥ω•̥ᐡ ♡ ♡ 原因は 麻辣湯 (ノ_<)💧 ♡ ♡ 最近っていうかずっと食べてるけど Uberを我慢してる期間は あんま食べてなかったんです! ♡ ♡ でも、ロケットナウに安い麻辣湯屋さんを 見つけてしまいまして めーちゃくちゃ食べてます 週3か4で食べてます✋ ♡ ♡ 大盛りで2000円ちょいです! お手軽!素敵! ♡ ♡ もう怖くて体重計のれてないです😭 お腹も起きた時はぺたんってしてるし まだええか〜ってなる 誰か焦らせてください(꧞ˆᢦˆ) ♡ ♡ ChatGPTってめっちゃ会話上手い 相談してるはずが雑談に変わりました 見習います𛰧꒷ັᩙᯋ꒦ັᩙ ♡ ♡ こゆきはこれからも麻辣湯たべたいので みんなも一緒に面積増やしてください ご協力おねがいしますなり𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ฅ
こゆき𛰧꒷ັᩙᯋ꒦ັᩙ
おはようございます☀️ ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ 今日はラストまでの出勤予定やったんですけど、 2時くらいに太ももがめちゃくちゃかゆくて 見てみたら赤いてんてん出てて😭 鳥肌立つし首とかもかゆくなっちゃって 2時半であがりました(;;) ♡ ♡ 事務所で朝まで休んでたけど 治らなかったです😭💦 ♡ ♡ 調べたら画像的に血管性紫斑病ってやつに 似てました😱😨😱😨😱😨 こわい😱 ♡ ♡ なんかあると嫌なのでちょっと様子みます💦 ♡ ♡ 皆さんも気をつけてください🙇♀️ ♡ ♡ これめっちゃおいしかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
こゆき感謝感謝> ̫<
おはようございます! ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ 退勤しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ ♡ ♡ 今日もありがとうございました(˵ ͡° ͜ʖ ͡°˵)💘 アンド! メイドイベント3日間ありがとうございました!!(˶ᐢωᐢ˶) ♡ ♡ 最初めーちゃめちゃ恥ずかしかったんですけど 最終日はメイド姿で楽しめました͜☕️ˆ I ̫ Iˆ) ͜🍰 ♡ ♡ 1日目はカラコンが三軍くらいのやつで ちょっと気分悪かったです(꧞ˆᢦˆ) ♡ ♡ でも3日目はちゃーんとドンキで一軍カラコンげっちゅ したので気分よろしでした(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) ♡ ♡ 今回のメイド服はちょっとお手軽すぎたので ペラッペラでした🥹 次はちゃんとしたやつ買います!! ♡ ♡ 今日からはまた制服にもどりますが、 ぜひあいにきてくたさい🎀🎀🎀 ♡ ♡ これは今日のこゆでした𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ฅ
壁あいこめ💗𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 💗
おはよう➰🎶➰🎶 アイズの壁です( ᴗ ̫ ᴗ 5連勤で力尽きて今日はおやすみもらいましたごめんなさい( > <。)( > <。) 昨日もめちゃくちゃ楽しかった( ᴗ ̫ ᴗ ) みんな可愛くて 幸せ空間‼️‼️😻😻 愛こめも沢山できました(*ᴗˬᴗ)(*ᴗˬᴗ) お客さんに萌えの安売りするなって怒られた>𐋣<笑 昨日黒メイドきたんですけど 思ってた5億倍おっぱいがでちゃってて 隣にいたりほがおっぱい警察してくれてました👮🏻♀️🚨🚓 いっぱい飲めて後半あんま記憶ないけど鬼楽しかった➰🎶➰🎶 定期的にメイドイベやりたいです、店長ꯁꯧꯁꯧ
まいまいおきゅいん> ̫ <
アイズのまいです! 5/9と5/10はメイドイベントです⊂(𖦹'‐'𖦹⊂ )っ⌒ おきゅいん‼️ってやつです‼️(爆) メイド服持ってなくて、お友達に貸してもらいました 知り合いからはしこたま笑われました🫥悔しい フリフリかわいいキャラじゃないので営業中ずっと火出るぐらい恥ずかしいです() 1日目はツインテールなどしてみました︎^_^ 最終日は終電で帰っちゃいますが 貴重なメイド服よければ見に来てください⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ りほ、らん、まい、こゆ、まめ です!
こゆき(ˆ꜆ . ̫ . )꜆✎
おはようございます! ♡ ♡ アイズのこゆきです🎀 ♡ ♡ 今日は絵描いてました𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ฅ ♡ ♡ 最近お金がなさすぎるから またイラストでお小遣い稼ぎします🙉💧 くるしー!!! ♡ ♡ 絵描くの好きやけど めっちゃ時間かかるし肩こるんですよね(^_^;) ♡ ♡ 基本デジタルなんですけど 最近はアナログも好きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 絵の具セット買おうか迷ってます(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) ♡ ♡ 今日は依頼予定のテンプレかきました> ̫< ♡ ♡ ちょっと微妙やから 描き直すか迷ってますᐡ•̥ ·̫ •̥`💧 ♡ ♡ 今日はメイド服イベント最終日です! 待ってます͜☕️ˆ I ̫ Iˆ) ͜🍰
ひな⟡.·
こんばんは🖤 アイズのひなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ メイド! 今日でひなはメイド終わりです😿 皆さん可愛すぎてこの空間にいるのが幸せ‼️🩷🩷