| 6日(土) | 7日(日) | 8日(月) | 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 19:00~ | 休み | 19:00~ | 19:00~ | 未定 | 未定 | 未定 |

| 年齢 | 20才 |
|---|---|
| スタイル | T160 |
| 血液型 | 不明 |
| 誕生日 | 9月7日 |
| お酒・タバコ | 弱い・吸わない |
カラオケ🎤backnumberとかaikoとかよく歌います🩷
からあげ!お母さんの作ってくれるからあげがいちばん美味しい🤤
ピンク🩷
運動できないです🥲
遊園地🎡🩷
推しの子🩷
推しの子の星野ルビーちゃん🩷
ネックレスとか!うれしい!
ぐーたら💤
沖縄!
あのちゃんに似てるって2回くらい言われたことあります😀
🩷
こんばんわ🌙 あいずのここです🩷 最近は久しぶりに歌ってみたを漁ってます😻 ずーっと歌い手のオタクしてて 今はしてないんですけど 3、4年前とかまでGeroって歌い手のオタクしてた!ww 今日も電車の中で これが流れてきて 懐かしすぎて普通ににやけました お友達にもボカロ聞いてた人とか多いから よく歌い手の話とかしてる( ᴖ⩊ᴖ ) こないだカラオケ行った時も 愛言葉Ⅲとかバレリーコとか歌った! Geroのライブもオタク辞めてからも行ってたけど 2年くらい行けてなくて😞 久しぶりに行きたい😞 今日も終電までいてます🖐🏻 あいに来てください🩷
➿
こんばんわ🌙 あいずのここです🩷 この前淡路島に行って イングランドの丘に行きました! そこにいたカピバラがすごく可愛かった😻 かわいい🩷 うちもこんなふうに自由気ままに生きたいです笑 動物もお花畑も見れて楽しかった! あと今日Tiktok見てたら こんなの流れてきてありえなくて死にました 今就活してるんですけど 普通の仕事は向いてません!と書かれてて 就活やめよかな!wwと思いました 今日からアイズ五連勤してます➿ みなさんあいにきてください😼
♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
こんばんは🌛 あいずのここです🩷 ブログめっちゃお久しぶりです😅 出勤も1週間ぶり、?とか! 今日からいっぱい入ってます😻 この前はコナン見に行った! ずっと早く見たくてでも予定が合わなくて😭 やっと見れた! 本当にコナンって神!!来年も楽しみ✨ あと麻辣湯も食べた! 初めて食べた! 1800円くらいした😅 おいしかったです! また食べたい! じゃがいもが美味しかった😻 じゃあまた🖐🏻