壁( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )
おはよう➰🎶 I'sの壁です꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🎀 今日は早起き大成功したので まらたん食べに行こうと思ってたのに、、ᐡ•̥ ·̫ •̥` めっちゃ混んでて断念しました、、 起きた時から何入れようかな~とか考えてにやにやしてたのにᐡ•̥ ·̫ •̥` あまりにも私が可哀想。 諦めてくら寿司行ったんですけど そこのカウンター席でも隣の男の人にずっと話しかけられて 怖くてすぐお会計済ませて逃げましたᐡ•̥ ·̫ •̥` あまりにもついてない日すぎるᴗ ̫ ᴗ 絶対慰めに来てください ぜったーーーい(ᴗᴗ)(ᴗᴗ) 今日はここちゃん、らんちゃん、あいか、かべ、りほ、まめです( ◜ᴗ◝ ) 今日もラストまで➰🎶 マディソンがそろそろ限界と言っています
りほ🤙🏻💕🤙🏻💕
こんばんは!あいずのりたんです🤙🏻💕💕 この間、キチキチまらーたん食べましたー!!! ジャーン∠( ˙-˙ )/ 最高に美味しかったです😍😍😍😍😍 実はこの日の出勤、、 めちゃくちゃ楽しくなってしまい、、、、 本当にありえないくらい騒いでしまいました。。(;´༎ຶД༎ຶ`) すみません(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)助けてくれたみなさんありがとうございました大好きです(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`) 本当にお酒弱弱になりました。🙇🏻♀️ いつも楽しく飲ませていただいてありがとうございます!! 金晩、、もみんなと楽しく飲みたいです!!待ってます!!🫶🏻
壁꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
おはよう(ᴗᴗ)(ᴗᴗ) アイズの壁です(ᴗᴗ)(ᴗᴗ) ⬆️この顔文字まめたにおっぱいっていわれました おしりのつもりです(ᴗᴗ)(ᴗᴗ)(ᴗᴗ) 今日も早起きするつもりが 𝑶𝑯 𝑴𝒀 𝑮𝑶𝑫 寝てしまいました、、 最近ほんまに寝てばっかりで何も有意義な人生送ってなくて、、 たぶんニホンザルのパンチくんの方が絶対有意義な1日過ごしてる 今日もいますん➰🎶 一応ラストまで(ᴗᴗ)(ᴗᴗ)(ᴗᴗ) りほ、あいか、にゃん、かべ、こゆ、まめです➰🎶 対よろですᴗ ̫ ᴗᴗ ̫ ᴗ
こゆき_(:* 」∠)_
こんばんは! I'sのこゆきです🎀 この前実家からSwitchを持って帰って ゲームした! ほんまはスプラがしたかったけど オンラインきれててできなかったです😞 なので!久しぶりにあつ森しました> ̫< 推しのはむしゅけとらむねちゃんが元気そうで よかった꒰ᐡ֊ ̫ ֊ᐡ꒱ᶻ𝗓❤︎ 皆さんはゲームしますか? こゆはゲーム好きやけど実況見る方がすき͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ 好きなゲームとかあったら教えてくださいꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡ では(o・・o)/
壁(ᴗᴗ)(ᴗᴗ)(ᴗᴗ)(ᴗᴗ)
おはよう➰🎶 アイズの壁ですᴗ ̫ ᴗᴗ ̫ ᴗ 今日も ねすぎましたᐡ•̥ ·̫ •̥`ᐡ•̥ ·̫ •̥` ちょっとだけ早く起きて 出勤前まらたんキメようと思ってたのに(`^´♡) 起きたら16時半で大横転ᴗ ̫ ᴗ いや寝すぎ チャイムで一回起きて インターホンのカメラ見たら おばさんふたり 絶対宗教の勧誘で草 もちろん無視しました꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🎀 それで二度寝キメたら そのまま16時半まで寝てた ほんまびっくりᴗ ̫ ᴗ いっぱい寝たので今日は元気です➰🎶 今日はかべ、まいまい、こゆ、さきちゃんでお待ちしてます
にゃん🐈⬛🎀
こんばんにゃーん🌙*゚ あいずのにゃんです︎👍🏻 ̖́-🐱 昨日あったかかったのに、今日また寒い😿 本当に私の人生つまらなくて、т т あげれるものがないので 今日はテキーラの写真でも載せておきます🥃 今日は、りほさん、らんさん、かべさん、さきさん、にゃん、まめさんです❣️ お待ちしてます🌟
壁( ¯꒳¯ )ᐝ( ¯꒳¯ )ᐝ
おはよう➰🎶 I'sのかべです( ◜ᴗ◝ ) 今日も今日とておにねむーーーーい なんかほんまに最近家にいたら寝るか食べるかしかしてないᴗ ̫ ᴗ 今も明日は何食べよーかなーとかしか考えてない➰🎶 まらたん食べたい明日もᴗ ̫ ᴗᴗ ̫ ᴗ 今日も終電ドロンのつもりでいるので 早めに来てくださるとうれC😻😻😻 上半身だけパジャマイベ継続中➰🎶
こゆきにゅー
こんばんは🌛 I'sのこゆきですꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡ ネイル変えました🍥 ほんとはもっとシンプルに するはずやったのに🤔 いちごと十字架がめっちゃあまってたから つけよーと思ったら派手になりました( ᴖ⩊ᴖ;) 今回のブログは 文字の大きさ変えたんですけど 書きずらい!!! 見やすいけど今回で終わりです•᷄ࡇ•᷅ ではでは👋
壁՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞⭐️ミ՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞⭐️ミ
おはよう꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🎀 I'sの壁ですん( ᴖ⩊ᴖ ) パジャマイベントマッコトにあー㌧✨🌹でした➰🎶 毎日お酒大量に摂取できて 幸✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫でした^> ·̫ <^✌🏻💯⭐️ 毎日茉莉花ボトル飲んでた気する➰🎶 かべは5連勤頑張ったのでᴗ ̫ ᴗ 月火でやすみもらってます^> ·̫ <^✌🏻💯⭐️ 大阪帰ってきて部屋掃除したᴗ ̫ ᴗ 4月末退去やからちょっとずつね( ◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝ ) 来週は‼️‼️‼️ まーーーーちゃん✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫の爆誕祭ございますので➰🎶 かべも珍しく月火で出勤しますにぃ➰🎶 みんなで盛大にお祝いしましょうね՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞⭐️ミ