| 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) | 3日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |




| 年齢 | 21才 |
|---|---|
| 肩書き | 見た目にだまされるな! |
| スタイル | T158 |
| 誕生日 | 5月24日 |
| 入店日 | 2024年2月 |
いちごと牛タン🍓🥩
にこにこえがお⌯^𖥦^⌯ಣ
ぴんく🩷
胸板!背中!
お家(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
お笑い見に行ってる😸💨
Dior
Love,rosie🎞♡⸝⸝
スラットのアロエჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ➿
テニス🎾⭐️
影山飛雄くん🏐⸝⸝⸝♡︎
我妻善逸くん⚡️
🇬🇷🇨🇦🇰🇷
花村想太くん、cacao(ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ)♡🍫
ウシジマくん、夜は短し歩けよ乙女🍎
香水、お洋服((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"
劇場通い、アフヌン🍽.⋆𝜗𝜚
ももぬん🍑
あんにょーんΣ(>𖥦<) もえです🐾 先月お誕生日だったのでお友達がアフヌンで お祝いしてくれました🤩 ずーっと行きたかったゼンティスっていう 大阪のホテルのラウンジで 空間もヌンもほんまにほんまにかわいくて( > <。)💕 ピーチヌンやって、まるごと桃使ってる スイーツもあったり セイボリーもほーーんまに美味しくて すぐ食べ終わっちゃった🔚 また行きたいな♪♪ 今日は19時〜います( ͒ •·̫• ͒)
神戸パフェ🍓
あんにょーーん𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰もえです💤 この前神戸行ってきました〜(/ > ̫<)/ ずーっと行きたかったカフェがあって いちごのパフェ食べに行きました🍓💨 旧ムーア邸ってところで、おとぎ話の中みたいな 外見と、店内でかわいくて住みたかった⛲️🤍 パフェも美味しくてまた行きたいなー((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)" 今日は20時からいます(òωó)ゝ⭐️雨で足元悪いので気をつけて来てくださいねん♪
ぬん♪
あんにょーん!もえです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ この前横浜行ってきましたー💨 特に観光とかしてないんですけど笑 ずーっと行きたかった ウェスティンホテルのアフヌン行けて とても満足💯✨ 夜景も綺麗でまた行きたいなー‼️‼️ 今日は20時〜いますჱ̒ ᖛ ̫ ᖛ )⟡